

久々にデスト2リンク

最近、仕事が忙しくて帰りが遅いため、なかなかデストの2リンクが出来ていません。息子はモンハン4をやったりもしているので、尚更ですorz で、今日は久々に帰りが早かったので、数回プレイしましたが、相も変わらず、立ち上がりが悪く、散々な結果でした。

1プレイ目:ダグノラ戦でオヤジKO
2プレイ目:キティリサ戦でオヤジKO

まったくもって、オヤジ何やってんの???ってクソボロな結果に・・
それでもめげずに3プレイ目・・ようやくまともにプレイが続きましたorz それでは、画像で振り返りましょう。

2013-10-09-001.jpg

地下駐からのダメージを引きずって、息子は結構ヤバイ体力に・・リュウジ戦はオヤジがメインを担当しました。はじめ階段への誘導が失敗して、乱戦気味になってしまい、危うく二人ともKOされるところでした・・危ない危ないw

2013-10-09-002.jpg

画像のあたりまでは、二人とも体力的に順調でしたが、この直後、息子はザコにボコられて、瀕死の状態に陥ります。流石デスト、ちょっとの気の緩みですぐに天国へ誘ってくれますww

2013-10-09-003.jpg

そして、このあたりも体力的に順調でしたが、この直後、息子君は再び瀕死のダメージを喰らいますwww

続きを読む


デストでリハビリ

デストでリハビリしてます・・昨日よりは若干マシにはなってきたかも・・というよりは、プレイが少しだけ、シャキっとしてきたように思いますw

2013-10-02-001.jpg

続きを読む

超くりびつ

息子も無事に試験が終了したので、久々に2リンクしました。そして、またしても、くりびつです。二人して相当ヤバイ位に退化してますw 一回目のプレイは、なんと下水ルートからの倉庫でKO。こりゃあ、アカンってことで、2回目をプレイするも・・結果は散々でしたorz

2013-10-01-001.jpg

続きを読む

スパイク×スパイク

今日はスパイク×スパイクでプレイしました。
やはり使い慣れたスパイクだとサクサク進みます!
危なげなシーンも多々ありましたが、何とか劇場まで到達です。

2013-09-11-000.jpg

ボス戦で残念ながら、二人共に1KO。
ここまで来たので、ミカエル戦も練習をしようということでプレイを続行。

2013-09-11-001.jpg

いつもであれば、ベリアル戦はザコを殲滅してからボスを倒していましたが、今日は既に1KOづつしているので、ガンガン攻めモードでボスを中心に攻撃w

2013-09-11-002.jpg

ミカエルはオヤジが先陣切ってミカエルに突っ込むも、ボロボロにされて角に誘い込む以前に手痛いダメージを・・作戦は、開始わずか1秒足らずで大失敗orz

2013-09-11-003.jpg

結局、両スパイク共にミカエル戦でも1KOづつという醜態っぷりorz
まだまだミカエル戦は練習が必要のようです。ただ、剣を落としてからは、かなり立ち回り的に上手くいっていたので、やはり問題は剣を落とさせるまでが肝になります。

2013-09-11-004.jpg

キャラ的には、スパイク×2がかなり早くゲームが進むので、テンシンを組み込むよりも慣れているスパイクの方がもしかしたら、クリアし易いかもしれないですね。まぁ色々と試してみたいと思います。


今晩は散々・・・・

今日は手短に・・・・
2プレイして、

1プレイ目、船長でオヤジKO、直後に息子もKO。
2プレイ目、3デブでオヤジKO、直後に息子もKO。

なんじゃそりゃ・・orz
今日はもう寝ます。




プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
