

Supermodel SVN r271 リリース

2013-12-04-001.jpg

待望のモデル3エミュレータの最新Supermodel SVN r271が12月1日にリリースされていたようです。ダウンロード出来るサイトが3つ程上がっていますが、何か上手くダウンロード出来ないorz

つーか、色々なところに飛ぶので怖くて出来ない・・誰かおせーてw

ダウンロード出来ました。が、ちょっとプレイした感じ、とくにスパイクの変更はないみたいですorz 日記を更新しようと思ったら、ちょうどコメントもいただいてました。内容まで翻訳して教えていただきまして、感謝です!いつもいつも情報提供ありがとうございましたm(_ _)m(非公開コメントにて)





DBO雑記

2013-07-20-001.jpg

昨晩はちょっと息抜きでエミュのDBOやって遊んでました。
そもそも、ゲーセンでDBOなんてやったことがなかったせいか、
実はあんまりDBOのこと知らないことに気付きましたorz

で、昨晩のプレイの中で分かったこと。

1.ボスってジャンプ投げ受け身できない?
 全部のボスに試してないけど、ディーゼルのカーチスと
 ランドルフが一度も受け身とらなかった。
 受け身ってFEから?

2.敵のダッシュ蹴り誘いがダメ
 そこそこ間合いが開くと、スライディングやジャンピングニー
 をしてくるので、ダッシュ蹴り誘いは使えない。
 なので、意外とザコが多くて同時に立ち回るときは、FEより
 闘い辛い・・・・

3.振り向きチャージ攻撃が出来ない
 前にも書いたけど、チャージ後に振り向いてC4ぶっぱとかダメ。
 これに関しては、シフトを離して、振り向いて撃つしかない。

こんなとこかな・・・・
昨晩は残念なことにアストロのワンにやられましたorz
しかもノーマルランクで・・・・

スパキャンがない分、いきなりディーゼルなんで、ちょっと違和感
あるけど、FEよりプレイ時間が短く済むんで良いかもw

まぁ、ちょこちょこ暇潰しでやってみますw


エミュでプレイ ハーデストVOL.4 劇場

あんまり納得してないのですが、デストの劇場クリアです。
ボスの光に対して、小ジャンプの反応がまったく出来なくなってますorz
もう、完全にSPでムリヤリ回避してます。なんてみっともないプレイ・・・・




エミュでプレイ ハーデストVOL.3 鬼門4-1

さっきから息子と順番に4-1やってますが、クリア出来ませんorz
エミュのハーデスト4-1は侮れないです・・・・

何かプレイしたか覚えてない位やってますが、ボスまでいったのは
私が2回で息子が0回ww

実機でやったら全然普通にデストの4-1クリア出来ましたww
つーか、エミュで鍛えているせいか、実機が易しく感じる。



エミュでプレイ ハーデストVOL.2 バスケ三昧

結構ハーデストのバスケがキツイです。

ザコの暴れっぷりやボスの光っぷりなど実機以上のアグレッシブさが
素敵過ぎです。間違いなくエミュでプレイしていると実機のデストが
大人しく感じますww

取り合えずデストのバスケ練習2連発。
始めの方はC4に頼り過ぎの部分が強いのでイヤらしいプレイです。

2本目は可能な限り掴める時は掴み~投げで対応するようにしています。
ボスがバスケボールも拾ってくれたのでネタ的にも採用しましたw






プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
