

リンダ×リンダ

二人してリンダの練習w ランクはイージーにしてやってみました。ルートは表アストロ。シップはちょっとキツイかなぁ~と、弱気でアストロにしちゃいましたorz

2013-09-16-011.jpg

スパキャン、ディーゼル、アストロは、特筆すべきこともなく、フツーにクリア。とは言え、十分に危なげなシーンがあったことは内緒ですorz かなり操作も慣れてきて、リンダとのシンクロ率も高まってきたと思いますが、どうしても、ここぞという時に、自然に体が動かないというか・・ぎこちなくなる場合が多々あります。

2013-09-16-012.jpg

特にオペラの4-1では、あからさまにグダグダでした。開幕の集団に結構ボコられて、かなり戦意喪失・・ここまでの苦労はなんだったんだ・・って感じですorz

2013-09-16-013.jpg

そして、ボス戦前の最後の集団に二人ともKOされました。リンダのポテンシャルを引き出すべく、まだまだ精進の道は続きます・・




2リンク イージークリア

2013-08-21-001.jpg

ようやくイージーを2リンクでクリアです。長かった・・って言うか、
なんてヘタレっぷり・・・・orz

各々のポテンシャルでは余裕の筈が、何故かリンクだとダメダメで、
長きに渡り、苦汁を飲まされ続けていましたが、ようやくクリアですw

オヤジはスパイク、息子がホワイトでプレイ。
裏アストロの地下駐~オペラ正面ルート。

劇場では運悪く、オヤジの方にシュナイダーとロドリゲスの2体が来て
かなりヤバイ・・・・と思いながらも、意外にも余裕で捌き、苦戦していた
息子のフォローもキッチリとこなし、オヤジの威厳を保ちましたw

しかし!次のベリアルエリアは、ことごとくライフをオヤジが貰うという
醜態っぷりwww

2013-08-21-002.jpg

そして、最後のミカエル戦は、お互いがそれぞれの役割をしっかりこなして
危なげだったものの、遂にミカエル昇天させました。

お疲れ様、オレ&息子。明日からはノーマルに突入だだだっ!!





通信協力プレイ

2013-08-20-001.jpg

毎晩、息子と2リンクを数プレイやってますw
キャラはお互いがスパイクとホワイトを入れ替わりで使ってます。
テンシンやリンダはまったく使ってません。というか、使えませんorz

取り合えず、リハビリを兼ねてイージーで2リンククリアが目標。
本日は、オヤジのスパイクがリュウジさんに昇天させられましたorz
あまりの理不尽な被弾にしばし呆然・・・・

で、息子様はホワイトで劇場まで行ってましたw
ボス戦に入る前に大分体力を削られていたので、案の定、ボス戦で
瞬殺喰らってましたが、やはりオヤジより腕が上がってきてますね・・・・

話は変わりますが、神奈川は設置店全滅なんですかね?
神奈川で4リンク出来るところなんて、もはや夢のまた夢なのでしょうか?
息子が友人達とスパイクアウトをやりたいらしいのですが、都心に出る
には色々と敷居が高いそうです。(交通費もバカにならんしねw)

若きスパイカーを育成するためにも、どっか近場にないんすかね~。




プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
