

RANK:HARD 2LINK CLEAR!!

2013-08-26-002.jpg

今日は、息子の3分の記録更新といい、親子2リンクのハードクリアといい、
何かと調子の良い日でしたww 多分、こんな日は滅多にないので、暫くは
記録更新などはない平凡な日々が続きそうです・・・・orz

先の日記にも書いたとおり、1回目はハードで表シップを攻めましたが、
オヤジが船長にやられるという醜態を晒して幕を閉じました。
で、リベンジで2回目を先程チャレンジしたところ、なかなか調子も良く、
難問鬼門の劇場も比較的危なげなくクリアしました。

運良く、オヤジ側にシュナイダーとザコ2匹で戦い易い局面。シュナイダー
を即効撃沈・・その後、ヴィルヘルムを倒し、息子が戦うロドリゲスに加勢。
二人とも体力的に危なげなくクリア! 素晴らしい! なかなか息が合って
きた模様w

で、劇場で調子のいい時に限って、ベリアル戦でありえないポカミスを犯す
ので、二人とも、冷静に平常心を保って、着実に戦いましたww
で、ベリアル戦も危なげなくクリア・・・・そして、ミカエル戦・・・・

なかなか剣を落とさないミカエルにヒヤヒヤしながら、戦うバカ親子・・・・
剣を落としてからは、ヒヤヒヤがニヤニヤに変わり、ミカエルをいたぶり
ましたww 最後は息子のC2がミカエル大先生の命を奪いました。

ルートは先程と同じ表シップ~オペラ正面ルート。キャラはオヤジがスパイク
息子がホワイトのいつものパターンです。
いや~壮快壮快! 今日は酒が美味いです!(飲まないけど・・)

2013-08-26-003.jpg

で、あまりにもトントン拍子でハードがクリア出来ちゃったので、本当に
ハードだったのか、テストモードで確認しちゃいました・・・・
そしたら、ちゃんとハードで一安心ww

明日からは、いよいよデストに挑戦です。
(ハードクリアしたから、ノーマルはいいよね・・・・w)



プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
