

リンダ ソロクリア

リンダのソロクリアを遂に達成しました~! まぁ、息子ですが・・orz リンダに関しては、完全に息子に遅れを取っております。せめてもの救いは、ランクがまだイージストってところ・・w

これは、うかうかしていられないですね・・私もランクは何でも良いので、取り合えずソロクリアしなくては・・ランキング9位がそのクリアスコア。ルートは表シップのオペラ正面だそうですw

2013-10-16-001.jpg


さて、友人の環境周りも少しずつ進めています。取り合えず、中古のRAPを¥4,000しないでゲット出来たので、これを改造して基板用にします。週末には届くと思うので、そこから制作ですかね・・・

で、せっかく借りているので、4リンクも楽しませてもらってます。でも、まともにプレイ操作出来るのが、私と息子の二人なので、まぁ、まともな4リンクじゃないですけどね・・orz

2013-10-16-002.jpg

とにかくゴチャゴチャしてますw 何故かテンシンが人気で、テンシン3人のリンダ1人の4リンクですww





リンダ劇場

2013-09-29-004.jpg

ここまでの道のりは長いのに、全てここで潰される・・本当に劇場は嫌いですorz まぁ、まだまだリンダの扱いが慣れてない証拠ですorz ジストだってのに、この始末・・萎えるなぁ・・


表アストロ~地下駐~オペラ正面ルート。
劇場ボス戦KO。

※画像は、キャプチャ機ではないので、iPhoneで撮影。


リンダ ソロ大失敗・・

リンダのソロもちゃんと練習しています。アドバイスをいただいた、立ち回りやコンボなどを参考にしつつ、プレイをしているお陰で、立ち回りも大分様になってきたかなぁ・・と自画自賛w 今回は画像が多いので、「続きを読む」から後半を見て下さい。

2013-09-16-001.jpg

ランクはイージストでやってます。とにかく、ランクなど何でも良いので、リンダのソロでクリアをしたいのです。そうすれば、取り合えず、全キャラクリアになるのでww

2013-09-16-002.jpg

ルートは表アストロにしました。どうもシップは船長戦が苦戦してしまうので、長くてイヤですが、クリアはほぼ確実なアストロにしています。ちなみに、リンダさん、ホーマーの豊満な胸に埋まってますww

2013-09-16-003.jpg

イージストで誘導して、且つボスも分断したいという超ヘタレっぷりですが、まだリンダに慣れていないので、恥じも外聞も捨て、誘導・・しかし分断失敗。ワンダさん、ジーナさんとの連携でウルトラマンのように華麗に飛んでますw

2013-09-16-004.jpg

リュウジさんの誘導は、ザコとの分断も含め、完璧!ソッコーで倒しました! さぁ、オペラで劇場クリア出来るかなぁ~

続きを読む

リンダ ソロ1回目

記念すべきソロ再開プレイは、リンダのソロでイージストです(^^;
いや、ホントにこれだけ長い期間スパイクやっていて、まともにリンダを
使ったことがないので、本当に難しいです・・・・orz

そもそも、ザコをどうやって捌いたらいいのか等、まるで初心者スパイカー
になってしまってます(T-T)
ザコに有効な立ち回りやコンボとか、ボスに有効なコンボとか・・・・
とにかく、リンダでの立ち回りが本当にどうしたら良いか試行錯誤です。

そんなワケで、リンダについて多くを語ることもなく、フォトギャラー的に
画像をお楽しみ下さい・・・・船長で昇天させられてますorz

イージストでこれじゃ、先が思いやられる・・・・ホントにクリア出来るかな・・・・

2013-09-05-001.jpg

2013-09-05-002.jpg

2013-09-05-003.jpg

2013-09-05-004.jpg

2013-09-05-005.jpg

2013-09-05-006.jpg

2013-09-05-007.jpg

2013-09-05-008.jpg



プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
