

リンダ×リンダ 表シップ~表アストロ

夜中にスパイク2リンクw
実はリンダのソロを結構練習していますが、昨晩も今晩も劇場でKOでしたorz 一応、今日は通しでプレイして、劇場の1KOのみでクリア出来ましたが、ミカエル戦の立ち回りが危なっかしいです・・もっと練習せねば。

で、その後に息子とリンダの練習を兼ねて、リンダの2リンクでプレイ。ランクはジストとチキンですw いつもの如く、赤リンダはオヤジ、青リンダは息子です。今日はちょっと画像が多めなのでサクっと・・

実は、キャプチャはアストロからです。本当は、表シップからアストロに経由するつもりはなかったのですが、オヤジが船長戦でザコを担当していて、息子が船長とのタイマンがかなり順調だったようで、ザコを一人も倒さぬまに船長を葬ってしまうという・・orz

これで、行きたくもなかったアストロ経由確定ですorz

2013-10-19-001.jpg
せっかくなので、珍しくおもちゃ屋ルートです。

2013-10-19-002.jpg
スポーツショップ・・相変わらず設置ライフの取るの難しい・・w

2013-10-19-003.jpg
慣れないおもちゃ屋ルートからの最終エリア。免疫ないので、どこからザコが湧いてくるのか、さっぱり分からんww

2013-10-19-004.jpg
なんか、ライフゲージがキャラ化けしてます。(2リンク両方orz)

2013-10-19-005.jpg
金玉潰すぞ~っ!

続きを読む


裏シップ~裏アストロ

カンストを目指してプレイ中の息子。通常プレイよりもかなり神経を使うようで、ちょっと疲れ気味w ここはちょっと息抜きも含めて、気分転換しました。実は昨晩から、今まで一度もやったことがなかった、アストロとシップヤードの両方を回ってクリアすることをやってみようということで、チャレンジしていました。

昨晩は、表アストロ~裏シップヤードでチャレンジするも、息子が船長でKO。オヤジは劇場ボス戦でKOされました。キャラは共にスパイク。ランクはイージスト。イージストと侮っていましたが、ちょっとキツかったです。両方回るとKO数もそれなりになるので、敵の攻撃力も補正がかかりますしね・・・・(完全な言い訳orz)

で、今晩もリベンジのため、またしてもイージスト(ヘタレですみません)でチャレンジ。ルートは辛いシップを先にやろうということで、裏シップ~裏アストロ~オペラ正面ルートでやってみました。キャラはスパイク×2です。

2013-09-15-001.jpg

2013-09-15-002.jpg

結果はご覧のとおり。結構辛かったですが、何とかクリアしました。イージストなのに辛いってなんで!!って感じでした。まだまだ精進が足りないですね。

オヤジ:赤スパイク 2,258,610pts KO数 不明
息子:青スパイク 2,248,870pts 362KO

2013-09-15-003.jpg

今まで、両方を回ることをしていなかったので、エキストラステージのことは分かっていないのですが、始めのルートが表でも裏でも、後になるアストロもシップも必ず裏になるんですかね? ちょっと疑問に思ったのですが、昨晩のルートも考えると、後のアストロもシップも裏になるような気がします・・

まぁ、こうしてみると、まだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ・・と思いましたw



プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
