

キモイ・・背中にスパイクが・・

アドバタイズのデモ画面で、シップヤードの方は、よくキャラのテクスチャが化けるのを見たことがあるのですが、スパイカーズキャンプの部屋でのテクスチャ化けは初めて見ました。多分・・

で、背中にスパイクの顔が超キモかったので、思わずアップしましたw
これって、そんなに珍しいことではないのかな? まぁ、ちょっとした小ネタで。

2013-10-06-001.jpg

変態っちくな装いで颯爽と登場のザコw

2013-10-06-002.jpg

ザコ「どりゃーーーーーっ!! オレ、超決まってるぜ!!!」

2013-10-06-003.jpg

テンシン「ん?」

2013-10-06-004.jpg

テンシン「オラ・オラ・オラァーーーっ てめぇーーブチのめすっ!!」
ザコ「や、やめて・・オレ、仲間だよ! だって、スパイクTシャツ着てるだろ!!」

2013-10-06-005.jpg

テンシン「クソボケがぁっ! だったら、テンシンTシャツ着ろやっ!!」
ザコ「はぅぅっ・・」




KAKUさんのアイコンって・・・・

旧ブログでも、書いてましたが、まったく進歩がなくて笑えますorz
4-1の火炎放射ザコのKAKUって、加来さんの実写アイコンに変わるんですっけ?

JUN、ENDO、TSUKAは、確認が取れましたが、実はいつも目にしているKAKUって、そういえばアイコンが変わらないですね・・前にも書いてますが、ENDOが3リンクで変化するように、KAKUは、4リンクじゃないと変化しないとか・・そんなオチなんでしょうか・・?

知っている方教えて下さいm(_ _)m




プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
