

バトルストリート システムリンク

YouTubeで、SPIKEOUTのキーワードで検索し、アップロード順で並び替えをすると、海外の方で、自宅で4リンクをやっている動画が公開されています。使っているコントローラーやモニタも千差万別で不揃いさが面白いです。4人で楽しそうにバトルストリートを楽しんでいる動画で、良い感じです。

確かウチも中古で買ったXBOXの本体3台とソフトも3本はあったような気がしますが、コントローラーが皆、基板用にRAPを改造してしまったので、今となってはまともにプレイ出来なくて残念ですorz

あとワンセット揃えれば、フルリンクになるところは、実機も同じなので、いつか両方ともフルで出来るようにしたいですねw



箱ゲット

やっと本日念願のXbox本体をゲット。某中古ショップにて本体オンリー(付属品なし)で
¥2,000也。動作チェック済とのことで一週間以内に動作不良なら返品可なので迷わず
購入しました(笑)。

2012-02-11-001.jpg

で、取り合えず、バトルストリートを動かしてみようと思い、部屋中を探すも肝心のソフトが
見当たらないという始末・・orz

部屋中引っ掻き回したら、余計なものが出てきた・・

2012-02-11-002.jpg

しかもスラのアルバムとバトストのアルバムは新品未開封。
あと10年位寝かせればプレミアつくかな(笑)。

バトストの下に移っている小物はソフト購入時の初回特典だったような・・ショボイね。





テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

tag : Xbox スパイクアウト バトルストリート BS

さらばXbox・・・

久々にBSをプレイしようと思ってXboxを引っ張り出してきましたが、
まったく電源入らず・・・orz

しかも2台も・・・TーT
ブックオフにでも行って中古の本体探して来ようかなぁ~


テーマ : アーケードゲーム全般
ジャンル : ゲーム

XLinkでSPIKEOUT BSを・・・・

以前2chでXLinkでバトルストリートが出来るようなことを読んだ記憶が
あるのですが、実際のところ可能なんですかねぇ・・・・?

XboxのLIVEサービスも終了しちゃいましたし・・・・基板持っていても
実際のところ一緒に遊ぶ相手が居ないとリンクも出来ないし・・・・

時折BSやれたらなぁ・・・・なんて衝動に駆られます(笑)
XLink・・・・知識がまったく皆無なので調べてみますか。


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
