

TM NETWORK 復活

TM NETWORK復活ですか・・!

というか、解散とは言わずに当時「活動終了」みたいな感じで幕を閉じましたが、
その後復活してもパッとしなかったですね。で、知らぬ間にまた活動終了だか
解散だかしてたんですかねぇ・・?(笑)。

こうなると、なんだか良く分からんけど再び復活ですか・・まぁ、別に経緯は
どうでもいいですけどね・・

高校時代は正にTM三昧だっただけに、当時のような名曲をまた世に送り出して
ほしいです。最近は色々な人に曲を提供するも、なんかイマイチなんだよなぁ・・

もう皆50歳を越えているわけですし・・当時のようなデジタルサウンドのピコピコ
なアップテンポの曲を出すのも無理あるんじゃないかなぁ・・

なんかウツの声も大分張りがなくなった気もするし・・
期待している半面、不安もかなり大きい復活っす・・




テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

tag : TMN 小室哲哉 宇都宮隆 木根尚登 小室みつ子 NETWORK SPEEDWAY

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
