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supermodel-svn-r260 導入

昨日に続き、今度は最新バージョンのsvn-r260を導入しました。
またしても、spkさん情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

今回のバージョンをプレイした感じは・・

1.コンボが決まりやすくなった
2.ゲームのランクが実機に近くなった

上記の2点でしょうか・・・テクスチャがおかしく貼られるのは、svn-r250より酷くなった
気がしますが、ゲームをプレイした感じが、より実機に近くなったと感じれるのは非常に
大きなことだと思います。

特にコンボがやりやすくなった点は、

2012-02-29-001.jpg

スパイクの基本コンボであるBBBCC(死) > C2・・・の1発目のC2が拾いやすくなった点と、


2012-02-29-002.jpg

同じく、テンシンの基本コンボであるB+J > C3 のC3での浮き直しがしやすくなった点です。

これは明らかに前のバージョンとは異なると感じます。
ただ、スパイクの基本コンボはC2の4発目は決め辛いこと。テンシンのC3は実機より若干早め
にしないと浮き直さないということでしょうか・・

この辺は、恐らく、敵の攻撃判定がなくなるタイミング等がまだ若干忠実に再現しきれていない
と感じます。しかし、これだけ頻繁にバージョンアップがされているので解決するのも時間の
問題だと思います。

そして、兼ねてより言っていた、ランクがジストでも敵の攻撃が激し過ぎる件ですが、今回の
バージョンではそれなりに大人しく、ちゃんとランクの違いも再現されているような気がしました。

この調子でどんどんとバージョンアップを繰り返して精度を高めていってほしいです。
そして、リンクプレイもヨロシクです・・みたいな(笑)



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