スポンサーサイト


エミュでプレイ ハーデストVOL.3 鬼門4-1

さっきから息子と順番に4-1やってますが、クリア出来ませんorz
エミュのハーデスト4-1は侮れないです・・・・

何かプレイしたか覚えてない位やってますが、ボスまでいったのは
私が2回で息子が0回ww

実機でやったら全然普通にデストの4-1クリア出来ましたww
つーか、エミュで鍛えているせいか、実機が易しく感じる。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!ということは…実機デストクリアも近いかもしれませんね( ^ω^)

実際、4-1はかなり面倒です
適当にやってると、あっという間に体力持っていかれるので、なかなか油断できないエリアだと思います

No title

学生スパイカーさん

既に私はデストのクリアは断念していますが、むしろ息子の方が
エミュでも大分立ち回りが様になってきたのでオヤジの無念を
果たしてくれるかもしれませんwww


えっ?まさかのw

子どもは飲み込みが早いですからねー( ^ω^)
その分、期待できそうです

No title

学生スパイカーさん

そうなんですよね・・・・
最近では息子にプレイを指摘されることも・・・・orz
完全にスパイクでは立場が逆転してしまいそうです。



そうなんですかwww

なんだか嬉しいような悲しいような…
これは管理人様がやりこんで、見返すフラグですね( ^ω^)

No title

学生スパイカーさん

実は、エミュのデストで結構再起をかけてプレイしてたり
するんですが、現実は厳しいですorz

でも、実機でデストをクリアしたいという野望は、また復活
してきた感が否めませんww
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
