スポンサーサイト


連投スマソ ヤフオク

さて、最近ちょっと気にかけていたヤフオクの出品。
FEが同一の方から2枚(1枚ずつ)出品されています。

始めは、ちょっと開始価格に目を疑いましたが、まぁ、よくよく考えたら
賢い妥当な価格設定かなぁ・・・・と。

まぁ、正確に言えば、開始価格が妥当な値段というワケではなく、
開始価格のハードルを下げておけば、入札し易くなるので、競り合いが
始まれば簡単に現在の相場に辿りつくなぁ・・・・という見方が
出来るわけです。

今回は前回のようにウォッチリストに登録し忘れて、結果を知ることが
出来なかった・・・・という醜態を晒さないように登録しておきました。

現時点(21:30頃)で開始価格の1.7~1.8倍まで上昇していますから、
既にあまり「お買い得」感は薄れて来てます。というのも、これから
最後の競り合いになれば、まだ価格は少し上がる筈ですから・・・・

あと残り1時間半ほどありますので、どのような激戦が繰り広げ
られるのか、静観したいと思います。
後ほど、追記したいと思いますが、開始価格+1万以内でしたら、
私も購入してました・・・・間違いなく1枚はw

更に付け加えるならば、開始価格で購入出来るなら2枚購入して
ましたwww というように、確かに魅力的な価格だったワケです。

それにしても、毎回出品されている方(間違いなく業者さん)が、
確か3点(各1枚)いつもの価格で出品していましたけど、さっき見たら
全部消えてましたね。

流石に今はタイミングが悪いってことなんでしょうか・・・・?


【追記】

さて、開始価格が2出品共に¥20,000と破格だったオークションが
終了しました。ちょっと意外でしたが、それぞれで価格差が開いちゃい
ましたね。

■ セガ スパイクアウト ファイナルエディション 動作OK ① ¥43,500
■ セガ スパイクアウト ファイナルエディション 動作OK ② ¥38,500

という結果で終了されました。オークションに参加された出品者様、ならびに
落札者様、お疲れ様でした。

②の方は早々に終了してしまいましたね。①は、まぁ競り合う相手にも
よりますが、最後の最後で、ちょっと納得のいかない余計な出費になって
しまった感が否めません。
まぁ、私も経験者なので、引くに引けない時ってありますけど・・・・

いずれにせよ、スパイクアウトの実機オーナーになれたワケですから、本当に
おめでとうございます。

落札出来なかった方は、トッ○スさんで購入を検討されると良いと思います。
現在の販売価格は¥45,000ですから・・・・
なんか、あまり落札額と大差なくなっちゃいましたね。

ジー○ロントさんでは、現在の販売価格は¥50,000ですから、一時期より
相場が本当に値が下がりましたよね・・・・
まぁ、大方の予想とおり、開始価格の倍近くになってしまいましたが、基板屋さん
より安く購入出来たので人事ながら良かったと感じていますw

なんか、エミュをやり出してから徐々にスパイク熱が再燃焼してきたので、
いつかは家庭で4リンクを実現させたいなぁ・・・・なんて、またしてもアホなことを
考えるようになってきちゃいました・・・・orz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
