スポンサーサイト


基板の価格が・・・・

最近、子供達が夏休みに入ったので、何かとバタバタ忙しくて
平日はモチロン、週末もゲームをやる時間がなかなか取れませんorz

そんな中、ちょっとハマっているのは、iPadでのケイブシューですw
ちょっとした時間でも、気軽に出来るので、そこそこ楽しめてます。
ちなみに私は、弾幕シューも大好きだったりしますww

さて、本題です。つい先日、日記でヤフオクのことを書きましたが、
その時は基板屋さんのトップスさんでは、ファイナルエディションが
¥45,000だったと記憶しています。

先程、ちょっと覗いてみたら、何と! ¥42,000になっているでは
ありませんか・・・・見間違いでなければ、この短期間に¥3,000も
値下がりしたことになりますね。

モデル3のゲームの中では、一番高額だったスパイクアウトが、
遂にファイティングバイパーズ2に負けてしまいましたorz
ちょびっと悲しいですね・・・・

ちなみにジーフロントさんは、以前のまま¥50,000でした。
このままいけば、1年もしないうちに、3万円台なんてことになるかも
しれませんね・・・・手頃な価格になるのは喜ばしいことですが、
あまり安価になるのも悲しい感じがしないでもないです。

設置店が減ってきている現在では、基板屋さんに基板が流れて
基板の在庫も多少は潤っているのかもしれませんね・・・・
流石に14年目も経つゲームですから、若い世代への知名度も落ちて
いるだけに、これ以上の需要は見込めないのかもしれません。

最高のアクションゲームであるだけに残念です。
そして、何よりも基板の寿命が危惧されます・・・・購入を検討して
いる方々は、早目にゲットしておいた方がいいかもしれませんw

ハッキリ言って、エミュのスパイクアウトは、楽しめても、実機の
代わりにはなりません。多分、これからもずっと・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
