

PS3 D&D 限定版

以前の日記で限定版を購入すると息巻いてましたが、楽天のアカや
e-カプのアカのパスワードとか忘れてしまっていて、まだ余裕が
あるからいいだろう・・と思っていたら、売り切れになってましたorz

まぁ、よくあることですなw
で、冷静になって考えてみれば、ゲームが出来れば良いわけで・・・・
何も大枚叩いて限定版を購入する必要もないなぁ・・・・と、ムリヤリ
自分に言い聞かせて、通常版で我慢します。

つーか、来月あたり、通常版も買いませんでした~ \(^o^)/
とか言ってそうで怖いww





コメントの投稿

非公開コメント

今月の22日に発売なんですね…(;´Д`)
自分は無難に通常版を購入しようと思いますw
このゲームに関しては初心者同然なので、限定版を買っても仕方ないかなと^ ^;

先月の25日に発売されたドラゴンズクラウンも少し気になっていますw

No title

学生スパイカーさん

これまた美麗なグラフィックのゲームですね・・・・
動画とかみていると動きも繊細で、ちょっと惹かれますね。

これでスパイクみたいに3D空間を動ければ言うことナシですが・・
コレ見ちゃうとD&Dが見劣りしますねorz


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
