スポンサーサイト


我孫子もアキバも・・・・

我孫子のセガもアキバのレジャランもスパイクのリンク大盛況でしたよw
たまたまかもしれませんが、帰省していた期間で店舗に足を運んだ日は
全てリンク埋まってましたw

2013-08-17-001.jpg

上の写真は8/17(土)のアキバ・レジャラン本館。
写真は午前中のガラガラ時に写真を撮りましたが、午後はリンクで
4台ほとんど埋まってましたw

台数は横並びにハーデスト設定4台リンク、スパイカーズバトル1台
シングル1台(ファイナルエディション)という構成。
何故か、リンク台とシングル台の間にスパイカーズバトルがありますw

2013-08-17-002.jpg

こちらの写真は、2号館のスパイクリンク4台。
こちらは終始、誰もプレイしてませんでしたorz
まぁ、本館と2号館を行ったり来たりしている間にやっていたかも
しれないですけど・・・・

2013-08-17-003.jpg

この写真は本館にD&Dがあったので、思わず撮っちゃいましたw
もうすぐPS3版が発売しますね・・・・取り合えず買わねば・・・・多分w

で、我孫子のセガは写真を撮れませんでしたorz
ずっと台が埋まっていたので、写真撮れなくて・・・・残念(TーT)

それにしても、流石都会!
スパイクアウトがまだまだ盛況で安心しました・・・・
それにしても、ずっとアキバを歩き回って疲れました・・・・

そうそう、ビックリしたことに、中古のゲーム屋に、バトルストリートが
売ってましたww 中古でショップで売っているのを見るのは初めてかもw
流石に買おうとは思わなかったけど。

久々のアキバはなかなか熱くて楽しかったですw







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!?

おお~…自分は昨日、友人とやっていたので、もしかしたらどこかで会ってたかもしれないですねw

いつも1号店でやっているのですが、自分が着いた頃には珍しく埋まってたので、先にプレーしてた友人が終わるのを待って2号店に行きました( ^ω^)

ご存知かと思いますが、以前は1号店が8台稼働だったので、憶測ですが2号店はガラガラだったと思います(全く行ってないので)
しかし今年の5~6月辺りから数台が故障を起こし、結果的に現在の4台体制になってしまい2号店に人が増えたって感じですね…

管理人様が楽しめたようで何よりですw

No title

学生スパイカーさん

ナ・ナンデスト!!
土曜に1号店に居たのですか???

ってことは完全に出会っていると思いますよ・・・・
自分が行ったときは、

・左の台から、スパイク、ホワイト、テンシン、リンダ
・左の台から、スパイク、リンダ、テンシン、リンダ
 (途中から左から2台目のリンダKO→別プレイヤーホワイト)

ってプレイを見てましたw
なかなか皆さん上手なので、私は怖くてリンク出来ませんでした(汗

2号館は、まったくプレイしているところに出くわさなかったですorz

いや~恐らく、かなりの確立で出会ってましたね(^-^)/




完全に会ってますねwww
スパイク、ホワイト、テンシン、リンダのリンダが友人でその横に腰かけて待ってたのが自分ですね(;´Д`)

アキバは上手い人も居れば初心者も居ますし、腕とか関係なくとにかく乱戦だ!みたいな流れがあるのであまり気にしなくても良いかとw

最近増えたとはいえ、やはり1号が主流なので基本的に人は居ないですね
自分も1号で出来ない時に行く位なので、わざわざ通いにくい2号に行く理由もないかなと…><

No title

学生スパイカーさん

おぉっ! そうだったんですかぁ~!
これはこれは、知らぬうち同じ空間で時を過ごしていたとはww

リンダのご友人の腕前がどうだったかは、あまり印象にないのですが
(スンマセン・・・・orz)きっと猛者なんでしょうね~。

これはいつの日か、リンクプレイも実現しそうですね!!
楽しみっすw

No title

いやぁ、びっくりしました!案外、世間って狭いものですねw
友人は身内贔屓とかそういうのをヌキにしても上手いですよー( ^ω^)
特にコンボ関連の知識はかなりのものだと思います。むしろリンダクワッドをこなす人間が猛者じゃなかったら、ちょっと自分は立場がないです・・・
確かに思った以上に早くリンクが実現しそうですね。こちらこそ楽しみにしてます(´・ω・`)

No title

学生スパイカーさん

いやぁ~ホントにリンクプレイは実現しそうですねw
年に数回しか都会に出ないですが・・・・(^-^;

それはそうと、ご友人に上手い人がいて羨ましいですね。
やっぱり知人に上手い人がいると色々と教われますからね!



土日はだいたいアキバに居るので、その内ですねw

実際コンボ関連は結構お世話になったり、参考にしてますね( ^ω^)
だいたいの事は見て何となく分かるのですが、考えてみてどうしても分からない時とかは聞いたりします!

野良リンクも勿論好きなのですが、身内でワイワイやるのも楽しいですねw
野良リンクは良い意味で気を遣わなければならないので、動きを自制してますが、身内でやる分にはやりたい放題できますし(´・ω・`)

No title

学生スパイカーさん

多分、私とのリンクよりも、息子とのリンクの方が
早く実現しそうですよww

おお~…なるほどそういう事なら、それっぽい方を見つけたらリンクしますね( ^ω^)b

No title

学生スパイカーさん

その際は、ヨロシクお願いします(^ー^)

いえいえ、こちらこそ( ^ω^)

昨日、早速息子さんっぽい人が居たのでリンク入りました!
キャラはホワイトですよね?違ったらすみません

No title

学生スパイカーさん

あららっ100%違いますね><
一緒に買い物に行っていたのでorz


ありゃ別人でしたかこれはお恥ずかしい(ノ∀`)
見かけない人だったのでてっきりそうかとw
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
