スポンサーサイト


2リンク環境復活!

2013-08-18-005.jpg

ようやく重い腰を上げて、基板を2枚設置しましたw
これで、イマイチな出来のエミュに腹を立てることなく、実機で
リンクプレイが楽しめます。

はじめ1台のテクスチャがおかしくて、キャラに波線みたいな
ものがチカチカと表示されて、遂にウチの基板も寿命か・・・と
一瞬青ざめましたorz

テストモードで、ビデオメモリーのチェックをしたら、案の定
一部のテクスチャーICにエラーが出て、愕然としました。
が、電源を一度切って、暫くしてから再度電源をONにしたら正常
に戻ってくれました・・・・いや、マジで良かったッス(TーT)

モニタは新調をしようかと以前の日記に書きましたが、結局、BenQ
の24インチワイドモニターで映してます。発色も綺麗だし、ワイドなので、
横長なのは若干気になりますが、概ね満足出来る映像美です。

せっかく設置したので、これからまた息子と練習に励みますw
やっぱり、昨日のアキバの熱い光景が再びスパイク熱を呼び起こして
しまったみたいです(^-^;


↓ちなみに写真の奥側のモニタはコレです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
