

2リンク イージークリア

2013-08-21-001.jpg

ようやくイージーを2リンクでクリアです。長かった・・って言うか、
なんてヘタレっぷり・・・・orz

各々のポテンシャルでは余裕の筈が、何故かリンクだとダメダメで、
長きに渡り、苦汁を飲まされ続けていましたが、ようやくクリアですw

オヤジはスパイク、息子がホワイトでプレイ。
裏アストロの地下駐~オペラ正面ルート。

劇場では運悪く、オヤジの方にシュナイダーとロドリゲスの2体が来て
かなりヤバイ・・・・と思いながらも、意外にも余裕で捌き、苦戦していた
息子のフォローもキッチリとこなし、オヤジの威厳を保ちましたw

しかし!次のベリアルエリアは、ことごとくライフをオヤジが貰うという
醜態っぷりwww

2013-08-21-002.jpg

そして、最後のミカエル戦は、お互いがそれぞれの役割をしっかりこなして
危なげだったものの、遂にミカエル昇天させました。

お疲れ様、オレ&息子。明日からはノーマルに突入だだだっ!!






コメントの投稿

非公開コメント

ひとまずは、おめでとうございます!
ノーマル、ハード、ハーデストもこの調子でクリアですよ( ^ω^)

お互いに動きを合わせようとすると、逆に上手く行かないのでどちらか片方が合わせて動くと上手く連携出来る気がしますw
スパイクとホワイトの組み合わせならホワイトが補佐に回ると良いかもです

2リンクは意外と楽なようで、実は2人共実力がないとキツイはずです(;´Д`)
例えば誘導するにしてもミスすると途端にキツくなりますし、ボス役が倒しきれなかったりする場合もあるので互いに仕事をしてないとクリアは難しいです
なので、自信を持って良いと思います

No title

学生スパイカーさん

ノーマル~ハーデスト、まだまだ先は長いですが、どこまでいけるか
頑張ってみます・・・・結構、息子とのリンクも楽しいですしね・・・・w

今後の課題は、もう少しリンクならではの連携を模索してみたいと
思ってます。何かお勧めのコンビネーションとかありますか?


リンク相手が居るのと居ないのとでは雲泥の差ですからねw

う~ん、ちょっと難しい質問ですね…
このゲームはコンビネーションがあるようでないので、結局アドリブになってしまう事が多いです
となると、ダメージ効率的にもc4を絡めた連携が重要なのではないかなと思います(;´Д`)

スパイクのc4はご存知の通りリーチが短く判定が弱いため当てにくいです
それをホワイトがいかにサポートするかというのを考えてみると良いと思います
こればっかりは状況によって判断しなければいけないので、明確な正解は提示出来ませんが、ホワイトはbcとタックルの性能が優秀なのでこの2つを使えば大抵は拾えると思います( ^ω^)

あまり参考になるような事が言えなくてすみませんm(_ _)m

No title

学生スパイカーさん

なるほど・・なかなか難しいですね。
一応、掴みBBからの重ねや背後投げからの重ねが
まだ上手く出来ないので、当面はその辺を押さえたいなぁ・・と。
あとは、確かに息が合ってくるとアドリブで色々と派生出来ますからねw

色々と模索してます~!
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
