スポンサーサイト


D&D ミスタラ英雄戦記

2013-08-24-001.jpg

案の定、発売日が過ぎて気付きましたw
あの購入意欲はドコへ・・・・という位に冷め切っておりますが、
レビューを見る限り、かなり良く出来ているようですね。

やはり、スパイクアウト同様に根強い人気のあるゲームには、
ファンが多く存在するため、そういった方々が購入するのでしょう。

もうちょっと値段が落ちてきたら購入しようかなぁ・・・
なんてセコイことを考えてます。まぁ、購入は確定でしょうけど・・

それよりも、PSPでモンハン2ndGを狂ったようにやっていたのですが、
あまりにもハマってしまい、チトやばかったため、triや3rdは手を
出さずにいました。(まぁ、2ndGで燃え尽きたってのもありますが・・)


で、今、4に手を出すかを真剣に悩んでますw
いい歳したおっさんが、ゲームで真剣に悩んでるって時点でちょっと
人間性を疑いたくなりますが、マジでモンハンにまた手を出すか迷って
います・・大丈夫なのか・・・・オレ・・・・w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

D&D買いましたよ
エミュでも出来るんですが買ってしまいましたw
オンライン良いっすよ

以前、モンハン3GをPSPでやってました
何百時間やったかわからないくらいやりました
さすがに嫁は怒ってましたけど。


4は3DSなんで見送りです
ボタン小さすぎてやりにくくて


No title

おてもさん

おぉっ! おてもさんもハンターだったんすねww
私は、2ndGなら、1,000時間はヤリましたよ!
イベントクエの武神闘宴と双獅激天をソロで、クリアして引退しましたww

triは水中クエがイヤでリタイヤ、3rdは、ボス2体を同時に相手するクエとかが
多くてイヤになってリタイヤしましたww
そんなワケで、あんまり2ndG以降は燃えてませんww

一応、息子用に3DSが1台あるので、4を試しに買ってみようかと思ってます・・


D&Dは、本当に良く出来てるっぽいですね~
レビューやブログなど、悪い評価をほとんど見ませんね。
しかし、色々と魅力のあるソフトが連続で発売されるとプレイ時間が足りなくて
また生活に支障をきたしそうで怖い・・・・orz



プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
