スポンサーサイト


SPIKE 3minute 610,000pts. OVER!!

2013-08-26-001.jpg

つ・遂に息子が60万の壁を超えた・・・・

純粋におめでとう! 60万を超えるのは、本当に大変だと思うww
617,400pts. 先程のプレイで、すぐ横で私も見ていましたが、
60万を超えた当たりでかなり緊張しているのが伺えました。

敵の配置や動き等、かなり運的な要素も絡みますが、中学生で
ここまで出せれば十分ですww まぁ、基板が自宅にあるっていう
恵まれた環境が一番でかいですけどねww
私は50万もいかないので・・・orz

2リンクプレイは、案の定、オヤジが足を引っ張ってますorz
ノーマルやったり、ハードでやったり・・・・

ルートはマンネリ化してきて飽きてきたので、多分、表シップの
オペラ正面で攻めると思います。

今日も先程、ハードの表シップであと数ミリの体力の船長に昇天
させられたのは内緒ですorz 息子は4-1道中で昇天でした・・・・ww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供と一緒にゲームが出来るなんてうらやましい~。

うちはまだ小学3年の女の子なんで無理っす

そのうち、ダンジョンズアンドドラゴンズとかやらせてみようかな・・


No title

おてもさん

小学校3年生の娘さんなら、十分一緒にゲーム出来ますよ!
ウチなんて、小1の娘も保育園の娘も一緒にリンクしたりしてますよww

スパイクを一緒にやる分には、いいのですが、正直Wiiのマリオとか3人
プレイで付き合わされるのが辛いです・・・・orz



うっかり見逃してましたが、これは純粋にスゴいですね…( ^ω^)

お見事というかなんというか、もはや末恐ろしいです
少なくとも適当にやって出せる記録ではないので、やり込みが感じられますね

むしろ自分のテンシンより稼いでますよ(;´・ω・`)
いざ自分が目標としている点に届きそうになると妙に焦ってしまうので、その気持ちは痛いほど分かりますw

No title

学生スパイカーさん

確かスパイクの3分全一って65万とか66万なんですよね・・・・
ここから先が、地獄の厳しさなのですが、息子はまだまだ
記録を伸ばすべく、精進してますよww


スパイクの3分はちょっと分からないですね(ノ∀`)
しかし、スパイクでもそんなに出るんですね~
ホワイトは理論値が出てるらしいので、120万ちょいていうのは知ってますが…

間違いないですねw
数値上では目前に見えますが、本人(経験者)にしか分からない大きな壁がありますよね(>_<)

No title

学生スパイカーさん

3分を夢中になるのもイイですが、来年受験なので
そっちの大きな壁を越えてほしいですねw


それを言われると自分も耳が痛いですねw
就活という壁を乗り越えなければ…(;´Д`)

No title

学生スパイカーさん

今、就活って大変みたいですね・・・・
私の周りでも、若いのから同年代まで、結構就職出来ずにいる
知り合いが多いです・・私なんか、転職したいって考えているのは
贅沢極まりないですね・・・・orz



プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
