スポンサーサイト


こ・これは、もしや・・・・

デストの挑戦はボチボチやってます。
今までの戦績は、表シップコースで、オヤジ・スパイク、息子・ホワイトで、
毎回やっておりまする。で、先日までシップを越えることが出来ませんでしたorz

船長戦でKOされたり、キティ&リサ戦でKOされたりと、散々な結果に終わり、
デストの洗礼を受けまくりでした・・・・(T-T)

そして、今晩(8/30)、遂にシップを越えました~(^-^)/
更には、トントン拍子・・・・とは、行かず、常に瀕死モードでしたが、
劇場のボス戦まで辿り着けました。

2013-08-30-000.jpg

ボス戦突入時の体力は、スパイク&ホワイト共にかなり良い状態。
にも拘らず、オヤジ昇天・・・・

2013-08-30-001.jpg

残念ながら、一体もボスを仕留めることは出来ず・・・・
開幕は全てオヤジ側にボスが集まるという最悪モードで始まり、
苦戦を強いられるも、そこそこボスの体力を削り、シュナイダーを
かなりイイ感じのところまで追い詰めるも、青ボスに横槍を入れられ
昇天・・・・間もなく息子も昇天・・・・と、残念な結果に・・・・

しかし、なかなか今晩のリンクは手ごたえを感じていて、シップ終わり
までは雑なプレイでやっていた割りに、デストでもいけるなぁ・・・・
と思いました。

この調子なら、そんなにかからずにクリアが出来そうな感じがしました。
まぁ、多分そんな上手くはいかないだろうけど・・・・

でも、過去にデストの2リンクを挑戦していた日記を見たのですが、
かなり成長しているなぁ・・・・と思いました。まぁ、息子の成長が
もの凄く影響していますねw やっぱり。

↓過去のデスト挑戦日記
http://spkout.blog101.fc2.com/blog-entry-71.html

そうそう、今回の画像はキャプチャではありませんm(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
