スポンサーサイト


スパイクアウト

2013-09-02-001.jpg

既に常連の読者の方々から3リンク環境についてにコメントを
いただきましたので、改めてここで書く必要もないと思いますが、
昨日の日記に挙げた画像のとおり、自宅で3リンクの環境が整い
ました。

正直、購入にはかなり迷いましたが、盆休み頃から、外でスパイク
アウトに触れる機会が多々あり、まだまだ盛り上がっている空気に
触れて再び、熱い想いが込み上げてきました。

ちょうど同時期に、昔のオフ会の仲間から連絡をいただいて、まだ
スパイクアウトをやっているという話にも花が咲き、嬉しく思ったりも
しました。そんなワケで、少し冷却期間を置きましたが、また少しだけ、
スパイクアウトというゲームに向き合ってみたいと思います。

上の画像は、旧ブログの日記に2009年10月頃掲載した画像です。
10年後もスパイカーであることは、正直100%ないと思っていましたが、
既に4年近くが経過しているワケで、常にスパイカーとして現役という
ことはないにしても、多分10年後もスパイクアウトをやっている可能性
は否定できないなぁ・・・・と思い始めました。

色々な名作ゲームは数あれど、スパイクアウト程、やり出すと再び
ハマってしまうゲームも少ないと思います。それ程に、よく出来たゲーム
だと思います。まさか、自分の子供達と一緒になって夢中にプレイ出来る
などとは夢に思っていませんでした。

恐らく、数年後には、子供3人と自分でフツーにリンクプレイが楽しめる
程に成長してくれると思います。ちょっと楽しみですね・・・・
そのためには、後もう1台購入を・・・・なんてことは、今はまだ考えて
いませんが、今回のような機会があれば購入してしまうかもしれません。

このブログもスパイクアウトなんてレトロゲーをメインテーマにして一体
誰が見に来るだろう・・・・と思っていましたが、少人数でも、常連さん
が支えてくれてかなり嬉しく思います。

決して、メジャーなブログでアクセス数をガンガン伸ばした人気ブログに
なりたい・・・・などとは考えていませんので、本当にスパイクアウトが
好きな方の憩いの場になれれば良いと思ってます。

そんなワケで、不慣れな管理人の拙い日記ではございますが、
今後ともヨロシクお願い致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
