

3LINK 接続方法

2013-09-01-001.jpg

自分用に忘れてしまうので・・・・
確か、リンク台数に応じて接続を方法を記したマニュアル(1枚ペラ)が
あったような気がしたけど、無くしちゃったみたいで、昨晩すごく苦労
しましたorz

ネット上にも情報がなくて正直不便だったので、一応挙げておきますw
多分、本体側にランプが点灯している方にケーブルを繋ぐと、ケーブルが
点灯するので、今度は違う本体のランプが点灯していない方へ繋ぐ・・・
ということを全ての本体に数珠繋ぎにしていけば良いと思います。


コントローラは、またしてもPS2用のRAPを改造して即席で作りました。
以下、各コード色の対応機能。

コード色:機能
赤色:スタート 
水色:シフト
緑色:ビート
青色:チャージ
橙色:ジャンプ


レバー部、5ピンコネクタ
茶色:GND
白色:上
緑色:下
桃色:左
紫色:右




コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人レベルで3リンクしてる人っているんですかねぇ?
とにかくすごいっす。

No title

おてもさん

大分昔ですが、HPで3台所有している方を見たことがあります。
その方は筐体も何台か所持していたように記憶しています。
2台所有しているって方は、意外と結構いますね・・・・(^-^;

ある程度基板や電気工作などの知識がある人は安価に自分で
環境を整えることが出来るので、無駄な出費を控えて純粋に
基板の購入費+α程度で構築してますね・・・・

まぁ、私もPCモニタと併用したり、PCの電源を改造して動作させたり
極力お金をかけないように努力してます・・・・


お久しぶりです!!

最近仕事が忙しくて久々にブログを拝見してみたらビックリ!!
ついに3リンク実現したんですね(^^)
おめでとうございます!!
親子でリンクプレイ出来るとは実に羨ましい限りです。

ちなみにさっきマックジャパンの価格表見てたらSB無しのFEがかなり安く出てたんですが、ひょっとして・・・。

No title

ジャッカルさん

お久し振りです! お仕事が大変そうですが、暑いのでくれぐれも
体調には気をつけて下さい。

さて、お察しのとおり、ゲットしたのは、その某所ですww
私の場合、2台はSB有なので、ぶっちゃけあと2台位はSBナシでも
全然問題ないと思ってます。

現に、3リンクプレイ中は、常にどちらかのリンク先から音がなっている
ので、余程単独行動をとらない限り、音なしってことは気になりません。

それよりも、2万円台でFEが買えるってことが、魅力ですww
まだ、SB無しはもう1台あるみたいなので、本当は2台ほしかったですが、
基板以外の周辺機器まで考えると流石にムリでした・・・・w



プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
