スポンサーサイト


リンク楽し過ぎw

デストの2リンククリアの挑戦をそっちのけで、3リンク楽しんでますww
もう、かなり楽しくてヤバイです。

プレイ的には、娘を含めたオヤジと息子の3リンクで、娘は長女と次女が
交互に乱入ってパターンです。所謂、接待プレイってヤツで、娘達をKO
やTOを極力させないように、オヤジと息子でフォローして進んでます。

2013-09-02-002.jpg

これが、なかなかどうして、難しい・・・・orz
当然のことながら、娘達がやられないようにするには敵をなるべく倒して
いくのですが、そうなるとKO数が足りなくてTOになる危険性が付いて回る
ため、敵を瀕死にしてトドメを刺させるのですが、結構大変だったりします。

2013-09-02-003.jpg

まぁ、あとで気付いたのですが、ハーデストでやっていたので、3リンクの
接待プレイの時は、せめてイージーやノーマル位でやった方が、娘達も
マッタリ楽しめるかもしれませんね・・・・(^^;

2013-09-02-004.jpg

一応、今日は一日潰して3リンクの環境まわりや、キャプチャの環境まわりを
整備していたので、明日からはのんびりプレイ出来ると思います。

2013-09-02-005.jpg

それにしても、部屋のクーラーをガンガンに効かせているのですが、スパイク
基板3台とキャプチャ用PCの熱でまったく涼しくなりません・・・・orz

モデル3はかなり発熱が強く、基板から流れるファンの空気がかなり熱風で
ヤバイです。電気代が恐ろしいなぁ・・・・orz



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
