スポンサーサイト


コンピュータデスク

2013-09-02-010.jpg

http://www.micomsoft.co.jp/xac-1.htm

コンピュータデスクって名称に疑問を感じるが、コレいいなぁ・・・・
これでスパイクやりてぇ・・しかし、モニタとか別に用意する必要が
あるのに、デスクだけで7万以上って高いなぁ・・・・

ニトリとかで、1万位で出ないかなぁ・・まぁ、ニトリなんかで同じ
ようなものを作ってくれたとしも、まったく需要ないだろうね・・・・orz

それにしても、昔っから、マイコンソフト㈱ってマニアックな製品を
作るよねw その姿勢は大好きです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XAC-1
自分も買おうとした時期がありました。

価格と重量で断念しました。

自分も筐体購入は無理だけどこれならいいかもって一瞬思ったんですが、やっぱり値段が高いですよね〜(・・;)
2万円くらいなら即買いなんですがww
32型液晶モニター付けたら10万超えちゃいますからね。

今じゃ中古のアストロやブラストがモニター込みで5万以内で買えちゃいますもんね。

ブラスト欲しいなぁ。


No title

おてもさん

なんと!購入しようと思っていたなんて、マニアですねww
価格がなんでこんなに高いのか、まったく理解出来ませんが、
発想としては良い商品なんですよね・・・・
それにしても、モニタ含めたら、筐体と変わらん重量もアホですw


ジャッカルさん

なんと、ジャッカルさんまで購入を考えていたとは・・・・
流石に、私のこんなブログに訪れる方は、マニアが多いwww
素晴らしい商品なのに、価格が全てを台無しにしているところが
間抜け過ぎますよね・・・・

ちなみに、筐体は、ブラウン管がどうせもう長持ちしませんから、
あとあと処分に困りますよ・・・・ですから、このデスクと液晶モニタの
コンボはサイコーなんですけどね・・・・



プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
