

SPIKE 3分不調・・・・

どうも息子は新基板の台は気に入らない様子・・・・
一番新しく購入した基板にキャプチャ環境を接続しているので、
その台で3分をやらせてみたら絶不調のご様子・・・・

2013-09-02-011.jpg

3台共にリアルアーケードプロを改造して接続しているので、操作系に
関しては、申し分ない筈だが・・・・

2013-09-02-012.jpg

まぁ、強いて言うならば、いつもやっている台はリアルアーケードプロ
でも、ボタン配置がアストロシティやブラストシティとまったく同じ配置
なので微妙にやり易いのかも・・・・本当に微妙な配置の相違だけど・・・・



↓いつもやっている台のはコレ  ↓他の2台はこっちのタイプ
        



2013-09-02-013.jpg

ひょっとすると、録画しているプレッシャーなのかもしれないけどねwww


ちなみに、リアルアーケードプロは高いので、今、コストパフォーマンス的に
注目しているのが、こちら



1台購入してみようかと思ってます。レビューも高評価でなかなか良さげですw
4台目の準備として、I-O DATAのスクエア型液晶モニタと、このコントローラを
購入しておいて、いつでもフルリンクが可能なように備えておくのもありかもwww





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
