

稼働率

2013-09-03-001.jpg

2013-09-03-002.jpg

一番最近購入した基板の稼働率をちょっと見てみました。
コイン投入が3,731枚だから、1ゲーム¥100だとすると、約37万程
稼いでますねww 

更に稼動時間を見てみると、約265日と17時間・・・・
ってことは、まぁ、単純に何も考えず、コイン投入数を稼動日数で
割ると、一日約14枚・・ってことは¥1,400程度しか稼がないとは・・orz

いや、正確には、一日24時間も営業している店はないので・・・・
AM10:00からPM12:00までの営業とすると、一日あたり14時間稼動では、

((24H × 265Day) + 17H) ÷ 14H = 約455日稼動(店の営業時間換算)

ってことは、

3,731 ÷ 455 = 8.2

つまり、一日当たり、¥800位しか稼がない・・・・ってこと・・・・かな?
単純に均等割りしているから、アバウトだけど、コレってかなりインカム
悪いっすね・・・・こんなインカム悪いなら、ゲーセンがどんどん回転の早い
格ゲーに入れ替えてしまうのも頷けますよね・・・・orz

2013-09-03-003.jpg

2013-09-03-004.jpg

ちなみにランキングはこんな感じ。そんなにスパイクが盛んなところにあった
基板ではないかもしれませんね・・・・3分モードは各キャラ共にほとんどデフォ
ルトのスコアから更新がありませんでした。

まぁ、この基板も何処の店舗で稼動していたのか分かりませんが、今まで
お疲れ様でした。まぁ、我が家に来たからには、ゲーセンほど酷使しないので、
いつまでもプレイ出来るように故障しないで下さいw

こうやって、基板の歴史を色々と振り返るのも面白いですね・・・・w




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
