

リンダ ソロ

最近はリンクが楽しくて、まったくソロでやらなくなってしまいました。
ある意味、スパイクはリンクしてナンボ・・・・ってところもあるので、
楽しめているのであれば、それはそれで良いと思います・・・・が、

実は、ずっと、心の奥底で消化しきれていない感情があります。
それは・・・・

・リンダ ソロでのクリア
・ハーデストのクリア


この2つであります。
リンダのクリアは、ソロならランクは何でも良いと思ってます。
まぁ、リンダとのシンクロ率を考慮するなら、ノーマル以下が妥当。

デストのクリアは、キャラは何でも良いです。
一番デストのクリアに近いのは、スパイク。過去にミカエルの体力を
半分まで減らしたにも関わらず、撃沈されてしまうという苦い経験が
ありますが、実績でそこまでの経験があるので、まぁ劇場さえ越えれ
ば可能であると思います。

最近は息子の成長っぷりと、向上しようという努力する姿を見て、
自分が諦めていたソロでのクリアを今一度挑戦しようという気持ちに
させられましたw

全然話は変わりますが、基板の技術面で、最近購入した基板は
サウンドボード(MIXボード)関連は一切付いていないので、
まったく無音でプレイをしていますが、本来はBGMが鳴らなせない
だけで、SEはモデル3単体で出せるのです。

どのコネクタから音声が出ているか忘れてしまったので、ちょっと
配線図を見て、SEだけでも鳴らせるようにしたいと思ってます。

そんなワケで、色々と自分でも努力せんとアカンなぁ・・・・
と、息子に教わりました。本当は、何度も言いますが、息子は勉強の
努力をしてもらいたいところです。もう受験生なのだから・・・・orz







コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンダのプレイ日記楽しみにしています♪

No title

MIZUKIさん

なんと、MIZUKIさんお久し振りでございます!!
ブログ見に来てくれていたんですね、ありがとうございます。
MIZUKIさんは、その後クリアは出来ましたか?

私は相変わらずのヘタレっぷりですが、またアホなソロプレイ日記を
再開しようと思ってますw
旧ブログは毎日のようにゲーセンに通ってプレイ日記を書いてましたが、
今は自宅で出来るので、以前よりは大分楽ですから継続したいですね・・・・

とにかく、老体にムチ打って頑張りますので、また覗きに来て下さいね。

お~、リンダですか…( ^ω^)

巷では弱キャラに思われがち?ですが、めちゃくちゃ強いです
スパイクに比べると多少クセはありますが、出来る事が多いので、使ってて楽しいです

No title

学生スパイカーさん

キャラが最弱とは言いませんが、やはり私とのシンクロ率は
悪過ぎて、私が操るとリンダは、4キャラ中最弱ですね・・・・orz
どうやって立ち回るのか、youtubeでのリンダクリア動画を見て
研究しますorz


スパイクとは真逆なキャラなので、確かにやりにくい部分は多いですね(;´Д`)
自分も最初は何をすれば良いのか分からなかったですw

でもリンダで上手く立ち回れるようになると、結果的に他キャラでの立ち回りの向上にも繋がると思いますので頑張ってください
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
