

ソロでいろいろ

昨晩は、息子の3分のスコア更新に浮かれて、ネガティブな日記は
あえて避けましたが、実は、一人で夜中までソロプレイしてましたorz

・イージスト リンダ
・ノーマル テンシン

の2プレイで、それぞれ自分のソロクリア実績を更新しようという目論見。
しかし、2プレイ共にあえなく撃沈・・・・

リンダは、またしても表シップルートの船長に葬られる始末・・・・
テンシンは、劇場でロドリゲスを倒すも、劇場で昇天・・・・

リンダはともかくとしても、テンシンは今の実力なら余裕でノーマルなんぞ
クリア出来ると思っていたのに大分ショックorz

当面は、この2つの壁をクリアしてから、スパイクのハーデストもしくは、
ホワイトのハードに挑戦したいと思います。

でも、リンダもノーマル位までは、とっととソロクリアしたいです。
それにしても、最近はリンクが楽し過ぎて、ソロでダラダラと長い時間を
プレイするのが億劫になってます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
