スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 ASB

2013-09-07-001.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル

結論から言って、購入しないで良かったっぽいですね。
あくまでも、「ぽい」のは、人のレビューを見ただけなので・・・・
しかし、Amazonのレビューを見る限り、クソゲーは100%間違いないかと
思います。なんと言っても、9/7 AM8:00時点での星1つのレビュー数が
582ってwwwwwwwwww

2013-09-07-002.jpg

スゴイっすね・・・・これだけ低い評価の商品を見るのって、自分の中では、
映画のアベンジャーズ(DVDやブルーレイ)以来でしょうか・・・
まぁ、アベンジャーズは、映画ですけどw

アレは日本語吹き替えが芸人達を使ったりして、散々だったみたいです。
(映画は良く出来ているようですが・・・・)

そんなワケで、私的には無駄なお金を払わなくて済んで良かったです。
それよりもD&D ミスタラが思惑通り、¥3,000を切ったので、購入しようかと
悩んでおります・・・・

前回は購入すると公言したじゃないか! と思われるかもしれませんが、
今、購入したら、間違いなく、今の自分に課しているスパイクのクリア実績
更新に水を差してしまうからです。

いい歳したオヤジが何を真剣に悩んでいるのか自分でもイヤになりますがw
ミスタラはもう少し静観して、スパイクのソロ実績が進んだら購入します。

で、ジョジョASBに関しては、すぐにでも値崩れが期待出来そうなので、
¥2,000切ったら、お布施変わりに購入したいと思いますww

さて、今晩の夜はお酒を飲むことになるので、昼間のうちにスパイクを存分に
プレイしておきたいと思いますwww

プレイ日記の内容は後ほど!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は格ゲーもちょいちょいプレーしますし、ジョジョも好きなのですが、ここまで評判が悪いと流石に購入意欲が削がれるというか…^ ^;

D&Dは自分もまだ買ってないですね
金欠気味なのとちょっと他のゲームをしているので、購入はまだまだ先になりそうですw
でも、こちらはそこまで話題にならないものの、かなり高評価な印象があります(´・ω・`)

No title

学生スパイカーさん

ASBは星1レビューが643件に増えてましたw
かなりヤバイですねwww 価格も既に50%OFFですし。

どうせパッチで少しずつは改善されるでしょうから、¥2,000を
目安に購入しようと思います。
(パッチ改善され過ぎて、価格の暴落に歯止めがかかるかもしれませんが・・)

D&Dは、購入する気はあるのですが、もう少し時間を置いてからにします。
それよりも、教えてもらったドラクラも気になってますww

おお、なんと悲惨な…( ^ω^)
無料でパッチを当ててくれるらしいですが、どうなることやら…

う~ん、巷ではドラクラをやってしまうとD&Dには戻れないっていう意見をチラホラ聞きます
やっぱりグラフィックの差が歴然なので、その辺ですかね
とはいえスパイクをやってる人間がグラフィックを気にするのも妙な話ですねw

No title

学生スパイカーさん

確かにグラフィックとゲームの面白さは、カンケーないと思いますが、
綺麗に越したことはないのも事実ですよね。

ただ、ドラクラはヤリ込み要素が少ないと色々なところで見かけますが、
一回クリアしたら、もう満足してしまうようなゲームなんですかね・・・・

そうなると、もっと値段が下がってからでないと、購入はチト悩みます。

そうなんですよね…
実際そういう方が多いです(´・ω・`)

ドラクラを持ってる友人が、確かにそんな感じの事を言ってましたね…
あんまりやることがないようです(;´Д`)
マッチング関連もあまり良くないみたいで、外国人とリンクっていうのもザラのようです
自分もまだしばらくは静観してますw

D&Dの方はマッチングもかなり良好のようです!

No title

学生スパイカーさん

ドラクラはなかなか値段が下がらないですね・・・・
なんか、ヤリ込んでいる人も中には居るようですが、やはり全体的な
評価としては、いいところまで出来ているのに、「惜しい」作品のようですねw

まぁ、私的には、モンハン4が出たら、値段が暴落するのでは・・・・なんて
予想をしていたりします。いずれにしても、モンハン4が市場を色々な意味で
荒らしてくれることを楽しみにしていたり・・・・w
D&D、ASB、ドラクラなど、モンハン4が発売されてからの値段の動向は要チェックだと思いますよ!

そういう評価が確かに多いですね( ^ω^)
あともうちょっと何かが足りないみたいな…

モンハン4ですか!
実はモンハンをやった事がないんですよねー(;´Д`)
というか家でゲームをするって事がそもそも無かったのでw
今年の3月にPS3を購入して色々やり始めたので、それまでの5~6年は家ゲーをやってなかった事になりますね(´・ω・`)

モンハンは絶大な人気がありますし、やっぱり面白いんでしょうか?

No title

学生スパイカーさん

モンハンは、私もドップリ浸かったのは、PSPの2ndG位なんですw
ですが、プレイ時間はサブキャラ等を含めて1,000時間以上は遊びましたよ。
ですので、コストパフォーマンスは非常に高いソフトだと思います。

ただ、Wiiのtriや、PSPの3rdは、正直あまり燃えませんでしたorz
2ndGが凄く良く出来ていたというのもありますが、少し熱が冷めてきたというか、
システム的に、水中ステージがイマイチだとか、理由は色々あります。

4では、更にステージの地形的なものが大きく変化するらしいので、私もプレイを
してみないと何とも言えないのですが、ネットを通じて協力プレイをした楽しい日々を
再び味わいたいなぁ・・なんて思っていたりします。

まだ購入するかは未定ですが、ヤリ込み要素はかなりありますので、長く遊べる
ゲームだと思いますよ!




プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
