スポンサーサイト


ゲーセンでリンクしてきました

今日は久々に相棒と相棒の彼女(もうすぐ嫁さん)と会ってきました。
で、買い物に付き合ったり食事をしたりとココまではフツーの大人の行動でしたが、
ナンか物足りないなぁ・・・・ってことでゲーセンに(笑)。

ひっさびさに外でのスパイクアウトに緊張しまくりでしたが、私と相棒が2リンク
していると、アストロのオズワルドから二人の若者がリンクに入ってきてフルリンクに。

このお二人は中々リンク慣れしていると見えて礼儀も良く、またプレイの邪魔もせず、
常に周囲に気を使っていてこちらがピンチとなると飛んできてくれる正にリンクプレイ
の鏡とも言える素晴らしいプレイヤーでした。

劇場で相棒が昇天し、ミカエルで私が昇天しましたが、二人でクリアしてくれました。
終わった時に話しかけてお礼を言いました。何でもスパイク歴はまだ2年程とか・・・・
かなり後発のスパイカーでしたが、腕前はなかなかのモノで感心させられました。

このブログのことはモチロン言いませんでしたが、もし、このブログを見ていて気付いて
くれたら幸いです。

今日はなんだか幸せな気分になれたリンクプレイでした^ー^b

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身内とのリンクはもちろん楽しいですが
こういう知らない人とのリンクもいいですね

自分の場合はクジ引きみたいなもんで
うまくアタリスパイカーを引けた場合は
リンク終えた後満足して清々しい気分になります

ですよねぇ~

ちっちさん

確かにゲーセンでのリンクだと色々な方が居ますから当たり外れは
ありますよね。基本、ヘタでも楽しくプレイしたいってことが伝わって
くる人なら歓迎ですが、自分勝手にやりたい放題のマナーがなって
いない人はテンション下がります。

まぁ、そういう自分も他人にはどう思われているか分りませんけどね^ー^;
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
