

2リンクからソロ・・・・

先程の大健闘っぷりに気分を良くして、更にもう一回2リンクしてみたw まぁ、絶対的に、さっきより悪い結果になることは二人とも承知の上です。

2013-09-09-001.jpg

2リンクの筈が、ソロです。そう、息子は船長戦で戦死しましたww ですから、オペラからオヤジのソロになってます・・・・

2013-09-09-002.jpg

劇場の開始時のステータスは、極めて良好!これならボス戦も奇跡が起きちゃうんじゃないの!!みたい予感。

2013-09-09-003.jpg

と、そんなノー天気な気分も、たちまち どんより曇り空。これからどーしろと?

2013-09-09-004.jpg

当然のことながら、健闘する間もなく、サヨナラの季節。まぁ、こんなもんですorz

2013-09-09-005.jpg

オペラからソロになってしまったとは言え、何だかんだで、劇場まで辿り着けるようになったのは、進歩した証拠。何より、テンシンもそれなりに使えるようになってきたっぽいですね。

実は、スパイクアウトのやり始めって、ずーっとテンシン使いだったんですよね・・・・ホント・・・・(汗



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
