スポンサーサイト


26.25k

コンボの点数ではないですよ!
以前にも似たようなことを言ったような、言ってないような・・サウンドボードなしのファイナルエディションの基板販売価格が、マックジャパンさんで破格の¥26,250です。

自分はサウンドボード付の実機が2台、サウンドボードなし1台の計3台を所有しています。正直、1台くらい無音でもまったく問題ないです。 むしろ、4リンク出来るのなら、もう1台サウンドボードなしでも全然構わないくらいです。だって、

¥26,250って破格過ぎでしょっ!!

冗談で、嫁さんに、まだ売れてないみたいだなぁ・・ひょっとして、オレに買われるの持ってるのかなぁ・・なんて軽く言ったら、すんごい嫌な顔されました・・マジで・・orz

ま、まぁ・・当然ですよね・・そりゃあ、1台購入を許してくださったこと自体、奇跡に近いことでしたから・・そんなワケで、1台目にサウンドボードなしは、ちょっとキツイと思うので、既に1台でもサウンドボード付の実機をお持ちの方は、真剣に購入を検討してみたら如何でしょうか・・。ちなみに、私はマックジャパンさんから、宣伝広告料とか何も貰ってませんので・・悪しからずwww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
