スポンサーサイト


悶々モンハン

いやぁ~世間でこれだけモンハン4が騒がれていると、何だか衝動買いしてしまいそう・・と思っても、売り切れ続出で購入出来ませんけどね・・orz 台風が近づいているので、雨が降ったり止んだりの気まぐれ模様なので、本当は外出の予定はありませんでしたが、嫁さんと食材の買出しに出た際、近所の電器量販店やらゲームショップをはしごしてみました。しかしながら、当然の如く、どこも売り切れですねw

そんな中途半端な気持ちで、衝動買いをして後悔するのもイヤだったので、昔、モンハンをやっていた全盛期の頃によくお世話になった方々のブログを色々見て回りました。もうブログの更新をされていない方、モンハン自体をやっていない方、今でも現役バリバリの方などなど、色々と見ていて懐かしくなりました。

そんな昔を振り返っていると、ますます狩りに行きたい衝動が大きくなってきます。正直、モンハンは、始めてしまうと、武器や防具を造るための素材集めで、本当に延々とプレイし続けることになり、夢中になり過ぎて、生活に支障をきたしてしまう可能性が強くて怖いです。まぁ、それだけ中毒性があるゲームなので、かなり自分で自重しないと本当に大変なことになっちゃいますw

このままだと多分、購入して始めることになるんだろうなぁ・・と、予想されますが、いつ頃から始めるかは未定です。恐らく、一週間もすれば購入は普通に出来ると思いますし・・(現に量販店でも19日に再入荷するところが結構ありました)

ウチには3DSが1台ありますが、LLの大きな画面でやりたいなぁ・・などと良からぬことを考えていたり・・とは言え、本体も購入したら、スパイク一台購入出来ちゃいますよ! orz

まったく、ヤル気にならなくて、放置してしまった、PSPの3rdや、WiiのTriを今から始めるってのもアリかなぁ・・とか・・更にはPS3の3HDを購入してマッタリやるのもアリかなぁ・・とかとか。
いずれにしても、結構狩りモードに気持ちが染まってきていてマズい状態です。ブログもスパイクとモンハンで半々位の内容になっちゃうかもしれないですが、もう少し、冷静に購入を検討してみたいと思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
