

リンダ ソロ大失敗・・

リンダのソロもちゃんと練習しています。アドバイスをいただいた、立ち回りやコンボなどを参考にしつつ、プレイをしているお陰で、立ち回りも大分様になってきたかなぁ・・と自画自賛w 今回は画像が多いので、「続きを読む」から後半を見て下さい。

2013-09-16-001.jpg

ランクはイージストでやってます。とにかく、ランクなど何でも良いので、リンダのソロでクリアをしたいのです。そうすれば、取り合えず、全キャラクリアになるのでww

2013-09-16-002.jpg

ルートは表アストロにしました。どうもシップは船長戦が苦戦してしまうので、長くてイヤですが、クリアはほぼ確実なアストロにしています。ちなみに、リンダさん、ホーマーの豊満な胸に埋まってますww

2013-09-16-003.jpg

イージストで誘導して、且つボスも分断したいという超ヘタレっぷりですが、まだリンダに慣れていないので、恥じも外聞も捨て、誘導・・しかし分断失敗。ワンダさん、ジーナさんとの連携でウルトラマンのように華麗に飛んでますw

2013-09-16-004.jpg

リュウジさんの誘導は、ザコとの分断も含め、完璧!ソッコーで倒しました! さぁ、オペラで劇場クリア出来るかなぁ~

と、思いきや・・まさかの大失敗orz
そうです。まさかのリュウジ戦でザコを一人も倒してなかったのです・・(TーT)
こうして、オヤジ リンダは、シップに島流しの刑を喰らいましたorz もう、おしまいです・・

2013-09-16-005.jpg

ジストでも、リンダだと何故か怖い・・

2013-09-16-006.jpg

ちょっ・・リサの顔が怖い&腰に廻している手が・・なんか如何わしい人形みたいで、ヤバイ・・

2013-09-16-007.jpg

ケイジさん・・渋いおとっつぁんです。ここはケイジよりザコがウザいっすね。

2013-09-16-008.jpg

基本、あまりコンクリートに埋めて瞬殺はしません。失敗したときのリスクが高いので。取り合えず、ゴンさんは倒しました。ニヘイさんは余裕っしょ!

2013-09-16-009.jpg

と、思っていたら、まさかのツルハシぐるぐるにやられました・・一瞬、何が起こったのか分からない状態でした・・なんだったんだ・・orz

2013-09-16-010.jpg

こうして、時間ばかり喰って、クリアも出来ず、また無駄な時間を費やしてしまった・・リンダの扱いは慣れてきたものの、いい加減にクリア出来ないと、リンダ使うのがうんざりしてきちゃいそうですorz

しっかし、リュウジ戦でザコを倒していなかったとは・・やはりリンダを操作することばかりに頭がいってしまい、色々とポカミスが多いです。困ったもんだなぁ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

リサの顔がダ○チワ○フみたいですねw

次のジャンプ投げの時のリンダが20年前のG.Iジョーのフィギュアみたいな立ち方で
思いっきり笑いましたww

No title

チーバさん

サ・ス・ガ・で・す・な・w

>リサの顔がダ○チワ○フみたいですねw

私が書きたくても、書けなかったことを見事に代弁してくれて。

流石にG.I.ジョーは思いもよらない連想でしたが、スパイクのモーションって
結構決定的瞬間で面白いのがたくさんありますねww
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
