スポンサーサイト


リンダ×リンダ

二人してリンダの練習w ランクはイージーにしてやってみました。ルートは表アストロ。シップはちょっとキツイかなぁ~と、弱気でアストロにしちゃいましたorz

2013-09-16-011.jpg

スパキャン、ディーゼル、アストロは、特筆すべきこともなく、フツーにクリア。とは言え、十分に危なげなシーンがあったことは内緒ですorz かなり操作も慣れてきて、リンダとのシンクロ率も高まってきたと思いますが、どうしても、ここぞという時に、自然に体が動かないというか・・ぎこちなくなる場合が多々あります。

2013-09-16-012.jpg

特にオペラの4-1では、あからさまにグダグダでした。開幕の集団に結構ボコられて、かなり戦意喪失・・ここまでの苦労はなんだったんだ・・って感じですorz

2013-09-16-013.jpg

そして、ボス戦前の最後の集団に二人ともKOされました。リンダのポテンシャルを引き出すべく、まだまだ精進の道は続きます・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

点稼、リンダ、と聞いて…

お久しぶりです、
以前、お世話になったぺーぺーリンダです。
ブログ、楽しく見させてもらってます。

お子さんがカンストを目指してるそうで、私も陰ながら応援しています。

しかし点稼は苦行です!
リンダでカンストした私には痛いほど分かります。
根気と妥協のバランスをとりながら進まないと、心が折れます。

でも、お子さんの出した結果を見てると、達成できる日も近いみたいですね(^-^)。

No title

ペーペーリンダさん

なんと!お久し振りですね~!ブログ見ていてくれたんですね。
旧ブログでは本当にたくさんのコメントありがとうございました。

正直、息子のプレイを見ていると、成長が早くて、もう世代交代だなぁ・・って思いますw
私が、もっと上級スパイカーだったら、色々と教えてやれるのに、ロクに教えてやれることも
なく、息子には申し訳ないなぁ・・って思います。

本当だったら、ゲーセンで色々な人にもまれて上手くなってほしいですが、近場にないし、
受験ひかえてますからねww

高校受かったら、オフ会とかにも参加させてやりたいと思ってますw
もし、ご一緒することがあったら、もんでやって下さいww


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
