

点稼

今晩も残念ながら似たような結果に・・orz
前回は、各エリアの点数を記録していなかったので、今回はザックリですが、記録してみました。これで次回からは、ある程度の指標があるので、順調か不調かの判断材料に出来るかと思います。

大体、1エリア30万前後の稼ぎになっているので、もう少し底上げしたいところです。そうでないと、クリアしてもカンストに届かずという悲惨な結果になる可能性が非常に大きいです・・

今回は、あえて、前回と同じルートで挑戦してみましたが、やはり、技術的にそれ程向上している様子もないので、次回からはいただいたアドバイスを参考に、裏アストロルートを試してみたいと思います。

それにしても、点稼は相当イライラするようですね・・orz


[1回目]

スパキャン終了:137万

ダグノラ終了:205万
階段通路:230万
ビクター終了:256万
下水終了:291万
3デブ:320万 TO

[2回目]

スパキャン終了:127万

ダグノラ終了:202万
階段通路:234万
ビクター終了:271万
下水終了:311万
3デブ終了:340万
倉庫終了:383万
キング終了:409万
バスケ前エリア終了:418万
ディーゼル終了(バスケ):427万

キンゴロー終了:463万
レニー終了:508万
オズワルド終了:545万
ワン終了:575万
CDショップ終了:612万
地下駐車場終了:640万
表アストロモール終了:661万

ホーネット終了:700万
黒3ボス終了:732万
ブライアン終了:762万
緑・赤・黄ボス終了:790万
インメルマン:811万 KO




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです(^o^)

バスケまでのポイントは申し分ないと思います。
僕がカンストした時はバスケまでで360万程でした(笑)

アストロのエリアでは1,2,3,5のエリアでもう少しポイントが欲しいところですね(^_^)
シップヤードに行くかはポイントが750万程で決めるといい感じです☆(700万程稼いだ状態でシップヤードのプレイは緊張感ハンパないです…)

オペラでは時間見ながら膝コンボで稼いでいくと割と安全です\(^o^)/
あとはダッシュ誘い蹴りをさせてC2や膝でコンボを重ねればOKですね(*^_^*)

No title

ミジンハさん

アドバイスありがとうございます。
息子は早くも点稼の気の遠くなるような作業に大分ヘコたれてますw

流石に後少しで・・ってところでKOやTOは精神的にまいると思いますorz
やっぱりカンストは甘くないですね・・・・

アストロでは、ある意味、ディーゼルより稼ぎ安いと思うので、もう少し各エリアの
点数を底上げしたいですね。

コンボもBBBCC C2 x n

以外のものも積極的に取り入れるようにしてみます!


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
