

おもちゃ屋ルート

明らかにプレイに身が入っていないです・・・・
何でなんだろう・・ひょっとすると、「モ」で始まる何かがオレのハートを掴んでしまっているのかもしれない・・と、冗談はさておき、何かリンクしていても、なかなか連携も決まらず、ダラダラしてますorz

で、今日も息抜き(最近そればっか・・)おもちゃ屋ルートに行ってみました。これは息子の点稼の下見も兼ねてます(ウソw)。

2013-09-20-001.jpg

カメさん、かわいい。

2013-09-20-002.jpg

天さんお見事な「ウルトラC」。

2013-09-20-003.jpg

お魚さんキュート。

2013-09-20-005.jpg

ワンさん、ハイ、ポーズ!

2013-09-20-006.jpg

エレベーターホール・・何気に新鮮ですw

2013-09-20-008.jpg

カルロスさんにKOされました。

これランクはノーマルなんですけど、最近なんか余裕ぶっこいてプレイして昇天してますorz どっから、そんなプレイに余裕が出てくるんだい?って位にショボイくせに舐めたプレイをして痛い目にあってます。もう少し、自分らの技量を弁えないといけないですねorz

ちなみにカルロス氏のズボンが七星球(チーシンチュウ)だったんすね。知らなかったw





コメントの投稿

非公開コメント

カルロスでやられちゃいましたか!

バトルストリートのカルロスも、ものすごい強キャラですからね(´Д`)

No title

ペーペーリンダさん

実は、カルロスってあんまり戦ったことがないので、免疫が低いのですが、
このボスって強キャラなんですか?


バトルストリートで使用する分には、とても性能の高いキャラなんですが、闘う場合は少し距離をとってやれば、大したことないボスです。
投げ技の頭突き連打やジャイアントスイングの威力が高いので、そこは注意が必要です。

そのエリアは、イヤな性能を持ったザコが多いので、ザコ戦重視でやったほうが良いですよ(>_<)

No title

ペーペーリンダさん

そういえば、バトルストリートでカルロスって使ったことないかも・・・
正確には、ほとんどのボスキャラを使ってなかったですが・・・w

メリーゴーランドやエレベーターホール、スポーツショップと、苦手なエリアが多くて、
どうも、おもちゃ屋ルートは敬遠しがちですorz



プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
