スポンサーサイト


モンハン4 やっとゲット!

2013-09-22-001.jpg

やっと憧れのモンハン4をゲットしましたw
正確には、昨日の午後には届いていたのですが、昨日は町内会のお祭りで、色々と駆り出されて、更には酒飲みでへべれけ状態になってましたorz 本当はモンハンやりたかったんですが、かなりの量の酒を飲まされたため、頭痛で何にも出来ませんでした・・最近、本当にお酒が弱くなったなぁ・・と思います。(まぁ、それ程酒好きでもないので・・w)

今日はゆっくりモンハンをやりたいなぁ・・と思っていますが、何かと家事やら子守やら、やることが結構あって、ゆっくりと時間が取れそうにないです。それと、大事な我が家のワンちゃんが、元気がなくてエサを食べないので、今晩は獣医さんに診てもらう予定です。

まぁ、色々とありますが、ブログの更新も怠らないように気をつけます。ここのブログにあんまりモンハンネタを書くのもどうか迷っていますが、暫くは、様子見で進捗も書いていこうかと思います。場合によっては別のブログにするかもしれませんが、そこまでモンハンにハマるか分からないので・・

全然話は変わりますが、昔からやりたくても、機会に恵まれず、ずっとプレイをしていないゲームがあります。GTAシリーズ(グランド・セフト・オート)なんですが、来月、待望の5が発売されるようですね。海外の評価はかなり絶賛されているようで、正に、ゲームの中にもう一つの世界があるようです。

昔から自由度の高いゲームだという評判は聞いておりましたが、5では更に進化し、グラフィックも向上し、長く遊べるゲームだそうです。ちょっと興味があるのですが、色々と遊んでみたいゲームが多くて困ってます。まぁ、結局は、ほとんどプレイ出来ていませんが・・orz






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
