スポンサーサイト


3連休・・・

う~む・・3連休は、少なくともモンハンを少しは堪能するつもりでしたが、町内会の祭りやら、ワンちゃんの病院通いやらで、結局、ほとんどゲームは出来ずに終わってしまいましたorz

更には、iPhone4Sから、念願の5Sに機種変をしようと思い、ソフトバンクのショップへ行くも、イマイチお得感のあるプランも何もなく、ソフトバンクのヤル気を感じることが出来ず、いっそキャリアを変更するか・・?と、悩んでいたり。極めつけは、5Sのどうでも良いような性能面に魅力を感じず、機種変はしませんでした。

そうこうしている内に、3連休も終わり、明日からはまた仕事ですorz 休みって、本当にあっという間ですねw そして、息子も中間試験が近づいているので、ゲームはやらずに勉強に専念させてます。

そんなワケで、スパイクネタも書くことがなく、ブログの更新も滞ってます。ちなみに、モンハン4にハマってしまい、ブログを放置していると思われるかもしれませんが、未だ開封さえしておりませんw

現在の楽しみというと、今更ながら、ドラマの「半沢直樹」にハマっています。現在、3話まで観ましたが、なかなか面白いですね。正直、相当ハマってますw TVでは、昨日、遂に最終回を迎えましたが、最終回だけをTVで録画しておきましたww 取り合えず、全話観終わってから、最終回だけはTVの大画面で堪能したいと思います。

話を戻しますが、モンハンはヤリたいのに、開始するのを躊躇しています。実は、GTA5がかなり待ち遠しくて、仕方がない自分が居ます・・orz 色々と手を出すのも何なので、モンハンはプレイするかどうか迷ってます。今のところ、気軽にポンと、プレイ出来るのが、スパイクアウトって感じなので、息子がプレイ出来ない間は、ソロの実績を少しでも進めたいなぁ・・なんて思ってます。

でも、最近はソロで遊んでいても、あまり楽しさを見出せないでいますorz スパイクって今更ながら、リンクしてナンボって強く感じます。何か、ソロだと相当下手くそになってしまって、テンションが下がりまくりですww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

機種変ですかー( ^ω^)
未だにガラケーなので、自分も機種変考えてますw
会社を乗り換えると○万円キャッシュバックとか契約の解除料金を負担するなど色々なキャンペーンしてますね

3連休は友人とスパイクやって、家ではダークソウルやってましたw
しかも月曜日は授業がある事を知らず、暢気な事にネットやらダークソウルをやっていた所で友人からメールが来て気が付きました(;´Д`)

半沢は最終話だけ見ましたが、なかなか面白かったです!
最初から見とけば良かったなぁと後悔してます><

スパイクソロは作業っぽくなっちゃうのと出来る事が他キャラに比べて少ないので、確かにつまらなく感じてしまうのは致し方ないですね
そういう理由でシングルはコンボが出来るリンダかテンシンを使います

スパイクとホワイトはリンクで暴れまわるのが楽しいですね
スパイク×4でごり押しとかもなかなか熱いですw

No title

学生スパイカーさん

あれっ学生スパイカーさんって、本当に学生さんでしたっけ??
だとしたら、羨ましいなぁ・・w

まだまだ、これから未来があるってことは、本当に羨ましいです・・orz

自分も学生の頃は、ゲームばかりやっていたなぁ・・・・
あの頃が一番楽しかったかも・・なんて書いたら、家族に怒られますが、
もう少し、自分の時間が欲しいなぁ・・・あと、お金も自由に使いたいですorz

スパイクソロは、本当に作業っぽいですね・・浴びるほどプレイしているので、正直飽きてきちゃいましたね。
でも、ソロでもキッチリとレベルを上げたいので、頑張ります。

半沢は、現在8話まで見ましたw 残りあと2話。最近の寝る前の楽しみになってますww


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
