

更新頻度に反して

ブログの更新頻度に反してスパイクアウトをやる機会は結構あります。
というのも、最近身近にスパイクアウトに興味を持ってくれる友人が増えてきたため
自宅に呼んでリンクプレイをしたりしています。

まぁ、いつもウチでプレイさせてあげるワケにもいきませんので、身近なところで
設置店に一緒に行ってあげたりもしています。

しかし、いい歳したおっさんが最近始めたのでゲーセンでプレイするのはちょっと
酷かもしれませんね・・・・

今となっては、「私はズブの素人です!」

みたいなプレイヤーって少ないですし、毛嫌いされちゃいますしね・・・・
でも、未だに新規プレイヤーが増えるほど面白いゲームなんだなぁ・・・・って
痛感しますね。

みんな楽しそうに目をまん丸くしてプレイしている姿を見るのはとても楽しいです(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

管理人様、ご無沙汰しておりますセガマニアです。
こちらでのご復活おめでとうございます。

私は最近近場にスパイクアウトの設置店がなくなってしまい
全然プレイ出来ておりません。
その分こちらのブログを楽しみにしておりますのでこれからも
更新頑張って下さい。

お久し振りですね~

セガマニアさん

ご返事が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
ナンとか無事に生きております><

スパイクアウトは相変わらずヒッソリとプレイしてます。
ブログの更新頻度が低下しておりますが、これからも
ヨロシクお願いしますね!

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
