スポンサーサイト


びつくり

今日は結構プレイしました。全てデストですが・・

1.スパイク バスケKO
2.スパイク ダグ&ノラKO
3.スパイク 地下駐KO
4.ホワイト バスケKO

すんごい・・なんじゃこれは・・かなりヤバイ感じで腕が落ちてますw
かなりヘコんでおります。

ノーマルでリンダもやりましたが、バスケでKOです。
バスケを越せる確立がかなり低いです。これは、もはやスパイクやり始めのルーキーですね。

ちなみにまだ、モンハン4は未開封ですww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事を見た限りでは、てっきりモンハン三昧かと思ってましたが、かなりプレーしてらっしゃるようで何よりですw

萎える気持ちは分かりますが…このゲームは焦るとプレーが乱れてしまうので、あくまで冷静にです!( ^ω^)b

そんな日もありますよ(´Д`)

No title

僕も油断すると2面でよく死にます(笑)

慣れているエリアでも立ち回りは重要ですね\(^o^)/

No title

学生スパイカーさん

ご心配をお掛けしておりますが、実は結構スパイクやってます。
むしろ、モンハン買ったのにやってない・・って方に心配してくださいww


ペーペーリンダさん

恐らく、たまたまではなくて、本当に退化してます。ヤバイです。
いっつもそうなんですよ・・・なんかのきっかけで、プレイがブレるのって・・・・
いつ復活するかちょっと心配ですorz


ミジンハさん

なんか、最近、もともと上手くもないのに、変な自信に満ち溢れていて、
すんごいラフプレイになってるんですよね・・
原因はそれ位しか思いつかないのですが、それにしても、最近の落ちぶれっぷりは
凄過ぎですorz


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
