スポンサーサイト


超くりびつ

息子も無事に試験が終了したので、久々に2リンクしました。そして、またしても、くりびつです。二人して相当ヤバイ位に退化してますw 一回目のプレイは、なんと下水ルートからの倉庫でKO。こりゃあ、アカンってことで、2回目をプレイするも・・結果は散々でしたorz

2013-10-01-001.jpg

時間も時間だったので、ダメもとで、最短ルートを選択。キャラは、オヤジがホワイト、息子がスパイクです。

2013-10-01-002.jpg

いやぁ~ザコの捌きがまったく下手になってます。立ち回りが全然ダメです。どうやら、息子も全然調子が上がらず、下手になってる・・と実感している様子。つーか、たかだか、一週間位で腕が落ちるオレらってどうよww

2013-10-01-003.jpg

あんまりにも、ボス戦前で体力を削られたので、久々にゴンさんを埋めました。何とか成功して良かったっす。

2013-10-01-004.jpg

で、船長戦で先にオヤジがKOされましたorz 程なくして、息子も船長にKOされて終了。画像のチビデブのクソ共が超ムカツキますねw あまりにも腹が立ったので、コンテしてスパイクのC4で、みんなあの世へ送ってやりました。久々に相当腹が立ちましたね(^-^)/

つーか、意外とスパイクやってますよ! 皆さんにご心配をお掛けしてますが、お陰さまで、未だにモンハンも3DSLLも開封してませんorz 実は、買わなくて良かったんじゃね? とかいうオチだけは、止めたいと思いますw

それにしても、常にデストでやっていた方が良いのかなぁ・・なんかイージストなんかで、リンダとか練習してから、こんな悲惨な状態になってしまったような気がする・・これって気のせいなのかしら??


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
