

デストでリハビリ

デストでリハビリしてます・・昨日よりは若干マシにはなってきたかも・・というよりは、プレイが少しだけ、シャキっとしてきたように思いますw

2013-10-02-001.jpg

まぁ、オペラまで行きたかったので、確実路線の表アストロを選択。

2013-10-02-002.jpg

それでも、かなり道中でヤバイところもありましたorz

2013-10-02-003.jpg

しかしながら、一人がヤバくても、カバー出来るのがリンクの良いところ、そして、面白さを何倍にも引き出してくれるのがリンクの醍醐味です!まぁ、息子に大分背中を預けられるようになったのは本当に大きいですねww

2013-10-02-004.jpg

やっぱり、デストはちょっとでもボコられると命取りになります。さっきまで体力満タンだったのに、気付けば点滅状態とかザラで本当に気が抜けないです・・

2013-10-02-005.jpg

まぁ、適度に緊張感があって、気が抜けないところがデストの面白さなんでしょうけど・・w デストの4リンクなんて、それこそ本当に気が抜けないんでしょうね・・私は4リンクの経験が乏しいのですが、敵の攻撃力補正で速攻KOされそうで怖いっすorz

2013-10-02-006.jpg

今日もオヤジが先にKOです。最近はオヤジが先に逝ってしまうのが、本当に多いです・・結局、インメルマンを拝むことなく終了です。もっと腕を磨かねばダメですね・・

さぁ、この調子でガンガンやりますよ! そうそう、毎日のように報告になってますが、モンハン4はまだ、未開封ですw 息子は適度に友人とネットでパーティー組んで遊んでいるようですが・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
