スポンサーサイト


熱い戦い!

全然気付かなかったのですが、某オークションに出品されていたのですね。しかも、サウンドボード系も完備していて、開始価格が¥20,000が2出品とは・・これは皆、飛びつきますよね。

私が気付いた現時点(19:10)では、¥31,500と¥30,499と入札争いがされています。これは、終了時に一体どれ位の価格になるのか楽しみです。自分も入札したいところですが、かなり価格的にいってしまいそうなので、モンハン4と3DSLL(未だ未開封ww)を購入したばかりの私には、無縁の話ですね・・orz

しかし、スパイクアウトの基板も安くなったものですなぁ・・


【追記】
最終的に、2出品共に同じ方が、それぞれを¥45,000で落札されました。これで一気に2枚のオーナーですね。おめでとうございます。正直、最後にここまで値が上がるとは、思いませんでした。出品者様、落札者様、そして、入札されていた方々、本当にお疲れ様でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
