スポンサーサイト


リンダ ソロクリア

リンダのソロクリアを遂に達成しました~! まぁ、息子ですが・・orz リンダに関しては、完全に息子に遅れを取っております。せめてもの救いは、ランクがまだイージストってところ・・w

これは、うかうかしていられないですね・・私もランクは何でも良いので、取り合えずソロクリアしなくては・・ランキング9位がそのクリアスコア。ルートは表シップのオペラ正面だそうですw

2013-10-16-001.jpg


さて、友人の環境周りも少しずつ進めています。取り合えず、中古のRAPを¥4,000しないでゲット出来たので、これを改造して基板用にします。週末には届くと思うので、そこから制作ですかね・・・

で、せっかく借りているので、4リンクも楽しませてもらってます。でも、まともにプレイ操作出来るのが、私と息子の二人なので、まぁ、まともな4リンクじゃないですけどね・・orz

2013-10-16-002.jpg

とにかくゴチャゴチャしてますw 何故かテンシンが人気で、テンシン3人のリンダ1人の4リンクですww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○○○○さん

うほっお久し振りです!
なんで、管理人のみの閲覧モードでコメントをくれたのか
気になるところですが、お元気してましたか?

ちなみに○○ってお持ちなんでしたっけ? 凄いですね。
まぁ、ぶっちゃけ、私も所有はしてるんですが、実用性を考えると、
今は邪魔なだけで、ほとんど使ってないですね。
当時と違って、今となっては、コンパクトが一番ですw





プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
