スポンサーサイト


システムリンク3

2013-10-16-003.jpg

さて、これでシステムリンクでプレイするために注文していたソフトは全部届きました。やはり、Amazonで購入しても、出品者からの購入は、届くまでに時間がかかりますね。個人でやっている人が多いから仕方がないか・・

で、ここで、大失敗orz
このデッドライジング2は、システムリンクに対応していないという・・orz 先日の日記に書いた、ライオットアクト2は、システムリンクに対応していないことを承知の上で購入しましたが、まさかデッドライジング2も、そうだとは思っていませんでした・・

完全にチェックミスですね・・しかし、どのメーカーも、XBOXシリーズの良さを理解してないですね。システムリンクの素晴らしい機能をちゃんと有効活用しろっ!と、声を大にして言いたい。

まぁ、昨今のゲームメーカーは、ソフトを購入させてからも、追加コンテンツと謳って、如何に消費者から金をむしり取るか・・なんてことばかり考えているところが多いので、時代の流れと言ってしまえば、それまでですけどね・・・とても残念なことです。


今日のスパイクネタ

息子が、今夜はリンダで、イージーのクリアを目指してましたが、表シップの船長でKOされてました。まぁ、あんまりドンドン差をつけられても困るので、ここらで本腰を入れて自分もソロをやりたいところですが、現在、軽い風邪の症状があるので、ほどほどにしますorz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
