

リンダ×リンダ 表シップ~表アストロ

夜中にスパイク2リンクw
実はリンダのソロを結構練習していますが、昨晩も今晩も劇場でKOでしたorz 一応、今日は通しでプレイして、劇場の1KOのみでクリア出来ましたが、ミカエル戦の立ち回りが危なっかしいです・・もっと練習せねば。

で、その後に息子とリンダの練習を兼ねて、リンダの2リンクでプレイ。ランクはジストとチキンですw いつもの如く、赤リンダはオヤジ、青リンダは息子です。今日はちょっと画像が多めなのでサクっと・・

実は、キャプチャはアストロからです。本当は、表シップからアストロに経由するつもりはなかったのですが、オヤジが船長戦でザコを担当していて、息子が船長とのタイマンがかなり順調だったようで、ザコを一人も倒さぬまに船長を葬ってしまうという・・orz

これで、行きたくもなかったアストロ経由確定ですorz

2013-10-19-001.jpg
せっかくなので、珍しくおもちゃ屋ルートです。

2013-10-19-002.jpg
スポーツショップ・・相変わらず設置ライフの取るの難しい・・w

2013-10-19-003.jpg
慣れないおもちゃ屋ルートからの最終エリア。免疫ないので、どこからザコが湧いてくるのか、さっぱり分からんww

2013-10-19-004.jpg
なんか、ライフゲージがキャラ化けしてます。(2リンク両方orz)

2013-10-19-005.jpg
金玉潰すぞ~っ!

2013-10-19-006.jpg
流石にジストなのでサクサク進みます。リンダも大分慣れてきたかも。

2013-10-19-007.jpg
劇場ボス戦は、ほとんど息子がボスを倒してくれました。オヤジはただのバーター状態でしたorz

2013-10-19-008.jpg
ベリアル戦は、丁寧にザコを殲滅してからボスとタイマンです。ジストとはいえ、慣れないリンダ2リンクで、しかもシップ&アストロを回っているので、流石にクリアしたいモードにかられて、ちょっと緊張してきましたw

2013-10-19-009.jpg
ミカエル戦も息子が活躍してくれたお陰で何とかクリア! リンダの扱いは、息子の方がかなり上手ですw

2013-10-19-010.jpg
スコアとか記録してないけど、取り合えず、リンダ×リンダの初クリア。シップ&アストロの両方を回ってクリアは2度目です。

まぁ、ジストですが、結構楽しめました。今度はイージーでチャレンジしてみたいですね。ですが、あまり温いランクでやると、腕が落ちるので、デストのスパイク×スパイクもそろそろやらなくちゃですね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
