スポンサーサイト


ダウンスキャンコンバーター

友人用にダウンスキャンコンバーターを中古で購入しましたが、やはり画質は劣りますね・・まぁ、これに関しては、ディスプレイを何台も置きたくないという要望からくるものであって、本来ならスパイク用に液晶モニタを1台購入する方が良いとは思います。(そもそもS端子内蔵の液晶モニタなんてレアだしww)

2013-10-20-001.jpg

実際に両方の画面を見比べてみて、どちらが良いか再度検討してもらうのも良いかもしれません。そこで、色々と事前に物色していたら、自分も19インチサイズの液晶モニタがほしくなっちゃいましたw 今使っているモニタも大分くたびれてきてますし、中古なら結構安く買えそうなので、検討してみたいと思ってます。(新品は高くて手が出せません・・)


さて、話は変わりますが、ザコキャラのアイコンが開発者に変わる件ですが、4リンクが実現出来ている今、正にチャンスと思い、早速試してみました。結論から言うと、KAKUは変化ナシでしたorz 4リンクなら変わるのか・・という謎に迫ってみましたが、関係ないようですね。つまり、KAKUのアイコンは開発者の画像が存在しない・・という結論でクローズしたいと思います。他の3キャラはキャプチャしたので、近いうちアップします。

そうそう、先日のリンダ2リンクでクリアした際、アストロのキンゴローにドスを投げたら、弾かれましたww ドスはキンゴローの体に当たったのですが、弾かれて、明後日の方向に跳ね返っちゃいました。これってレアですよね? キャプチャしてなかったのが悔やまれますが、息子と何じゃコレっ!って大爆笑でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう変換された映像には我慢できねぇ!

そのダウンスキャンは俺も持ってますぜ!

只激しい点滅が弱い等無変換の映像に比べて劣る部分がありますが、テレビで15kHzから24kHz出力のゲームがやりたいって人には持ってこいのアイテムだと思います。

男ならダイレクト出力!

No title

うぐぅ丸さん

流石、私が見込んだ熱い男のうぐぅ丸さんですね!

確かに持っていてしかるべきアイテムなので、私は2台所有していますw
友人用に購入したモノは含めると、今、手元に3台ありますよww

しかし、やっぱり、男なら分厚いブラウン管のモニタも必須ですよね!
ダイレクト出力万歳っす!


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
