スポンサーサイト


モニタまだ来ねぇ・・・

まったく、モニタまだ来ねぇ・・本当に何をやっているんだか・・
安いってだけで、まったく使えないショップ。

荷物の追跡をしようにも、伝票№や宅配業者さえも事前に教えない始末。これで、来た品物が酷かったら、100%クレームを付けさせていだきます。まぁ、当然ですねw

さて、騙し騙し、何とかXBOX360を起動させて、デッドラやってますw
なんか、歳を取るとイヤですねぇ~。ゲームのシステムを理解するのに相当時間がかかりますw しかも、操作もパッドだとなかなか慣れないし、トリガーやらボタンやらいくつもあって、使いたい行動に対応するボタンがどれだかまったく覚えられない始末ww

しかし、このデッドラってゲーム・・時間って概念が結構重要なのかなぁ・・とか今更思ったり。イベントの発生が決まった時間から開始するようで、それまではフリーみたいな。で、決まった時間に目的地にいなかったので、メインストーリーは終了~みたいなw

いきなり、そんなこと言われても、一気に萎えた・・もうちょっと親切にならんかなぁ・・なんか、長い時間プレイしていたのが無駄になるのって、相当凹みますorz

もう、新規で色々とゲームをやる歳ではなくなってきたのかなぁ・・ヤル気が一気になくなりますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッドライジングやってたんですが
時間に追われてゆっくりできない仕様が嫌で
途中でやめましたよw

No title

おてもさん

正に自分もまったく同感です・・
先程、仲間のために薬を取りに行って戻ってたら、
時間が超過していてその後のストーリーしゅ~りょ~みたいなorz

かなり忙しないゲームですね・・システムは良いのですが、この時間という
概念がこのゲームを台無しにしているような気がします・・

SAVEも一箇所しか出来ないので、常に上書きで、元に戻れないってのも
残念なところです。


No title

Wii版はミッション制なんですよね
画面に出てくるゾンビの数は激減してますけど・・・・

No title

おてもさん

ひょっとして、Wii版もお持ちなんですか?
ウチは、Wiiは娘二人がメインでやっているので、流石に居間の大画面TVで
デッドラは出来そうにないなぁ・・w

No title

Wii自体持ってないですよ

デッドラは1回クリアしたんだったかな・・?

2周目でやめたような記憶がよみがえってきました。。

No title

おてもさん

一周クリアしているなら、十分じゃないですか!
自分なんて、CASE2で、止めようかと思いましたよw


プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
