スポンサーサイト


スパイクアウト DVD

今日、部屋の掃除をしていたら、昔キャプチャしたスパイクアウトの動画DVDが出てきました。昔は、上手い方々のプレイを結構撮らせてもらっていたので、今見てもスゴイ動画がたくさんあります。

今回出てきたのは、DVDに焼いた3リンクの早解き動画です。ランクは恐らく、ハードだったような気がします。この三人は、かなり長い間、一緒にプレイをされていた仲間同士なので、阿吽の呼吸とも言うべき、素晴らしい連携でプレイに無駄がありません。

途中からおふざけを盛り込んでしまったので、クリアタイムは38分程。彼らの本気ベストタイムには程遠いと思われますが、それでも、目を疑いたくなるような、圧巻な連携が随所に散りばめられています。

上級者になれば、初めてリンクをするプレイヤーとでも、それなりにプレイを合わせることが出来ると思いますが、上級者同士の仲間となると、息の合い方が半端なく、本当に気持ちの良いプレイに心を奪われます。

恐らく、彼らはもう、スパイクアウトを揃ってプレイすることはないと思われます。しかし、彼らの熱いプレイは、いつまでも色褪せることなく、数々の動画として我が家の宝となっています。

2013-10-26-002.jpg

2013-10-26-003.jpg

2013-10-26-004.jpg

2013-10-26-005.jpg

2013-10-26-006.jpg

2013-10-26-007.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5枚目のロドリー(もしくはヴィル)、いい味出してますね(^-^)

No title

ペーペーリンダさん

おぉ、流石です!
いいところに気付いてくれましたね~。実は狙っていたので嬉しいですww


いやぁ、これは共感せざるを得ない記事ですね( ^ω^)

長い間一緒にやってると相手が何をするのかが、喋ってる訳でもないのに何となく分かりますよね
一度も話した事は無いのに、息がピッタリって言うのも不思議な話ですがw

こういうプレーヤーになりたいものです(´Д`)

5枚目はサボテンダーっぽいですねwww

No title

学生スパイカーさん

昔はそういったチームが多かったですが、最近ではめっきり減りましたね・・
よく、~部とかありましたよね・・w 懐かしいです。


画像の件、確信に迫りましたね~ww まさにその通りww



残念ながらそのようですね(;´Д`)
自分がスパイクを始めたのが、丁度そういった方々が減ってきた頃だと思うのでさっぱりですw

やはりそうでしたか!
後は、非常口の人もそうですねw
むしろサボテンダーがパクリですかね?^ ^;

No title

学生スパイカーさん

昔は色々なチームがあったのですが、今となっては、プレイヤー人口が
激減しましたから、いつもプレイしている猛者で構成されたチームって
ほとんど皆無ですねorz


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
スパイク以外の気になるゲー
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ アクションゲームへ
おっさんのお勧め!
スパイクの基板で使ってます!
